ソフテイル車検終了

こんばんわ。
ロリコンアニメを実写化希望とか言ってる奴は、
2次元の事を何も分かっていない家畜にも劣るクズです。
猫好きです。

ソフテイル車検
Cylaにてソフテイルの車検終わりました。

ソフテイル車検
帰宅と同時に車検用のナンバー取り付け用キャリアとハンドルを交換。
久し振りにアップハンドルにしたぜ。
ガッツクロームで買ったチョップステックバーです。
好きなんですよねこのハンドル。

ソフテイル車検
リアに穿いてたファイヤーストーンのANS(通称アヌス)が坊主になりかけていたので、
昨年ポートメッセのオフラインで購入したシンコーの中古タイヤに履き替えた。
・・・・タイヤに厚みが無くて迫力不足ですね。
こうなる事は分かっていたけど失敗だな。
まぁ1,000円だから文句は言えない。


相変らずコレと言った更新ネタが無いので、
ネットで見かけたバイク画像を適当に張ってお茶を濁す。

拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像 拾い物バイク画像


ロータス バイク
ダントツで気になったのがロータスのバイク
これはVーMax1700よりも欲しいかもしれない・・・。
いや、自分のバイクが一番なのは変わりませんけどね。
しかしコケたら悲惨な事になりそうなバイクだ。


拾い物バイク画像
うちのMCメンバーのショベルに貼られていたらしい。
バイク買取センターはもっと勉強した方がいい。

ネットによる晒しや拡散を善しとしない僕ですが、
こういう礼儀の欠片も無いアホ企業の恥はどんどん晒しますからね。


あと2chのまとめサイトで画像を無断使用された
訴訟。

HOMEに戻る

ソフテイル車検終了」に2件のコメントがあります

  1. このビラ、バイク泥が置いてくヤツだぞ。多分

  2. という噂もあるな。一応教えといたけど。
    ただ、この行動が次の窃盗というアクションの何にメリットがあるのかイマイチ分からん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です