名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ソフテイル車検終了

| コメント(2) | ソフテイル

こんばんわ。
ロリコンアニメを実写化希望とか言ってる奴は、
2次元の事を何も分かっていない家畜にも劣るクズです。
猫好きです。

ソフテイル車検
Cylaにてソフテイルの車検終わりました。

ソフテイル車検
帰宅と同時に車検用のナンバー取り付け用キャリアとハンドルを交換。
久し振りにアップハンドルにしたぜ。
ガッツクロームで買ったチョップステックバーです。
好きなんですよねこのハンドル。

ソフテイル車検
リアに穿いてたファイヤーストーンのANS(通称アヌス)が坊主になりかけていたので、
昨年ポートメッセのオフラインで購入したシンコーの中古タイヤに履き替えた。
・・・・タイヤに厚みが無くて迫力不足ですね。
こうなる事は分かっていたけど失敗だな。
まぁ1,000円だから文句は言えない。


相変らずコレと言った更新ネタが無いので、
ネットで見かけたバイク画像を適当に張ってお茶を濁す。

拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像
拾い物バイク画像 拾い物バイク画像


ロータス バイク
ダントツで気になったのがロータスのバイク
これはVーMax1700よりも欲しいかもしれない・・・。
いや、自分のバイクが一番なのは変わりませんけどね。
しかしコケたら悲惨な事になりそうなバイクだ。


拾い物バイク画像
うちのMCメンバーのショベルに貼られていたらしい。
バイク買取センターはもっと勉強した方がいい。

ネットによる晒しや拡散を善しとしない僕ですが、
こういう礼儀の欠片も無いアホ企業の恥はどんどん晒しますからね。


あと2chのまとめサイトで画像を無断使用された
訴訟。

関連記事

ソフテイルのベアリング

ソフテイル修理記録

こんばんわ。 富士スピードウェイのクールブレイカー、日帰りで行ってきました。 背中バッキバキの猫

記事を読む

ソフテイル ハンドル

ソフテイル車検 (2年ぶり3回目)

万年思春期。 猫好きです。 今日もネタがありません。 先週の話ですが、ソフテイルを車検

記事を読む

哲学的マフラー

哲学的マフラー

西尾維新の大分昔の作品、 たしか「クビツリハイスクール」での一節なのですが。 人間の幸せ、という

記事を読む

ソフテイル馬力測定

エボソフテイル 馬力測定

HSR42、装着しました。 綺麗にエンジンの間に納まりました。 がんばってキャブのボディを磨

記事を読む

ビートル

ソフテイルのタイヤとか飲み会とか

これといってネタが無いので雑記です。 来月はソフテイルの車検です。 同時にリヤタイヤが坊

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    このビラ、バイク泥が置いてくヤツだぞ。多分

  2. 猫好き 猫好き より:

    という噂もあるな。一応教えといたけど。
    ただ、この行動が次の窃盗というアクションの何にメリットがあるのかイマイチ分からん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

PAGE TOP ↑