ソフテイル車検 (2年ぶり3回目)

万年思春期。
猫好きです。
今日もネタがありません。

ソフテイル 車検
先週の話ですが、ソフテイルを車検の為にCylaへ預けてきました。
ナンバーを設置する為にキャリア付けたり、
以前の車検の時に付けてたハンドルに変える。
費用は車検代プラスカスタムの車検対応費で1.5万くらいの予定。
直す所はマフラーと、サイドマウントナンバー、ヘッドライトくらいでしょうか。
細かなところだとフロントのブレーキランプやバックミラーの復帰か。
あと、この機にだいぶ磨り減ったタイヤを以前買った1,000円の中古タイヤに変える。
宜しくお願い致します。

ソフテイル ハンドル
このハンドルはいいですよ。
ウインドシールドの風防圏内にグリップが収まっているので、
手に直接走行風が当たらないのです。
12月にホットロッドショーへ走りに行く為の秘密兵器として二年前に開発されましたが、
ここ数年ホットロッドショー行ってないですねそいや。

0223_4
Cylaの招き猫とも久しぶりに遊ぶ。

0223_3
人の前に回りこむようにやって来て、
コロンと転がるなっちゃんはマジ魔性やで。


特にネタが無いので、
2013年の思い出を振り返る。

ああ旅に出たい。


0223_5
おまけ。
最近時の流れの速さに戦慄している。

あとDドライブの転送モードが勝手にultraDMAモード4に変わってしまう
不具合に見舞われており胃が痛い。

HOMEに戻る

ソフテイル車検 (2年ぶり3回目)」に2件のコメントがあります

  1. ホットロッドは、もう「バイク通勤」禁止なんだって。
    屋外も地下も、駐車場貸してくれないんだって。

    爆音車両の苦情が数年前から寄せられてて、改善されないんで
    もう、NG!
    という事らしい。

    あと、半年で俺、50歳だけど、何か?

  2. どんもです。
    らしいですね。大神戸で読みました。
    かなり離れた駐車場に追いやられるとか何とか・・・?
    どうなってしまうんだろう。

    というか横浜じゃなくて都内でやって欲しいんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です