名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ソフテイル車検 (2年ぶり3回目)

| コメント(2) | ソフテイル

万年思春期。
猫好きです。
今日もネタがありません。

ソフテイル 車検
先週の話ですが、ソフテイルを車検の為にCylaへ預けてきました。
ナンバーを設置する為にキャリア付けたり、
以前の車検の時に付けてたハンドルに変える。
費用は車検代プラスカスタムの車検対応費で1.5万くらいの予定。
直す所はマフラーと、サイドマウントナンバー、ヘッドライトくらいでしょうか。
細かなところだとフロントのブレーキランプやバックミラーの復帰か。
あと、この機にだいぶ磨り減ったタイヤを以前買った1,000円の中古タイヤに変える。
宜しくお願い致します。

ソフテイル ハンドル
このハンドルはいいですよ。
ウインドシールドの風防圏内にグリップが収まっているので、
手に直接走行風が当たらないのです。
12月にホットロッドショーへ走りに行く為の秘密兵器として二年前に開発されましたが、
ここ数年ホットロッドショー行ってないですねそいや。

0223_4
Cylaの招き猫とも久しぶりに遊ぶ。

0223_3
人の前に回りこむようにやって来て、
コロンと転がるなっちゃんはマジ魔性やで。


特にネタが無いので、
2013年の思い出を振り返る。

ああ旅に出たい。


0223_5
おまけ。
最近時の流れの速さに戦慄している。

あとDドライブの転送モードが勝手にultraDMAモード4に変わってしまう
不具合に見舞われており胃が痛い。

関連記事

哲学的マフラー

哲学的マフラー

西尾維新の大分昔の作品、 たしか「クビツリハイスクール」での一節なのですが。 人間の幸せ、という

記事を読む

ソフテイル クラッチ故障

ソフテイル クラッチ故障の続き

ホモ4人居ればハードゲイ1人と交換出来る。 こんばんわ。 猫好きです。 ツーリングレポートを4

記事を読む

ソフテイル馬力測定

エボソフテイル 馬力測定

HSR42、装着しました。 綺麗にエンジンの間に納まりました。 がんばってキャブのボディを磨

記事を読む

ウエスコバッテリー

96年式エボソフテイル バッテリー交換

こんばんわ。 謎の三日連続日記更新です。 猫好きです。 5月の上旬、99eagleへ行

記事を読む

スローアウトベアリング ハーレー

スローアウトベアリング粉砕事件

お久しぶりです。 猫好きです。 春先からドックインしておりましたソフテイルがようやく復活しま

記事を読む

Comment

  1. いわひろ より:

    ホットロッドは、もう「バイク通勤」禁止なんだって。
    屋外も地下も、駐車場貸してくれないんだって。

    爆音車両の苦情が数年前から寄せられてて、改善されないんで
    もう、NG!
    という事らしい。

    あと、半年で俺、50歳だけど、何か?

  2. 猫好き 猫好き より:

    どんもです。
    らしいですね。大神戸で読みました。
    かなり離れた駐車場に追いやられるとか何とか・・・?
    どうなってしまうんだろう。

    というか横浜じゃなくて都内でやって欲しいんだな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
OFF LINE BUY&TRADE 8th

オフライン行ってきました。 今年も出展側での参加ですよ! 生憎

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑