ソフテイルのタイヤとか飲み会とか

これといってネタが無いので雑記です。

ファイヤーストーンANS
来月はソフテイルの車検です。
同時にリヤタイヤが坊主に近くなってきたのでそろそろ変えようかと。

タイヤはファイヤーストーンのANS 16インチ。
記録によると2011年の七月に交換してますね。
2年半、15,000キロほど走ってこれだけ磨り減ったようです。
まぁRタイヤならこんなもんだろう。

ビートル
昨年のオフラインスワップミート
中古のシンコータイヤを1,000円で仕入れておいたのでそいつを履かせる。
岐阜のCylaへビートルでタイヤを預けてきました。
バイクは来週か再来週にでも持ち込もう。


新年会
今年も新年会を開催しました。
猫好き、モヒさん、クロさん、アサクラさん、トクさん、
そして愛知カムバックのケンタさんの6人。
去年より参加者が減ってしまいましたが
、ある意味話しやすい人数で楽しい酒の席でございました。
また夏にやろうか。

やまちゃん→小籠包→たこやき の3コンボで。
しかし最後のたこ焼き屋が猫好きの会社のすぐ隣だったのでテンション下がったね。

ハーベストタイム
たこ焼き屋にあったVIBES増刊号のハーベストタイム特集。(何故たこ焼き屋にこんな本が)
なんか面白そうなバイクが載ってた。運転したい。

飲み会の場で少し話しに登った、
冬のブルジョワ温泉合宿ツーリング、そろそろ計画しますね。
全員一万円を握り締めてそれなりにイイ温泉宿まで泊まりで走りに行こうという計画です。
来月以降の土日で計画。
参加表明お待ちしております。

地下鉄栄駅
栄駅より帰ります。



自宅でのPC作業にいま一つ集中できなかったので、
自習室があるという近所の図書館へiPadとキーボードを持って行った。

すると片田舎の図書館の中には爺さん達が椅子とテーブルを占拠しており、
自習室には目の色を変えた少年少女達が猛勉強をしており、
おじさんの入り込む余地はありませんでした。

仕方ないので近くの公園の資料館 兼 休憩所に場所を移そうと思ったら、
デュエリストという名のガキ共がカードゲーム大会で盛り上がっていました。

意外と人っているもんですね。
次の週末にもう数件図書館を巡ってみるか・・・。
名古屋北部で仕事に集中できそうな無料で人の少ない学習施設があったら教えて下さい。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です