ナイトクルーズ 2018.04

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
こんばんわ。
毎月恒例の第三エアポート・ナイトクルーズへ行ってきました。
この日は晴天で30度近くまで気温が上がったため、
参加者がとても多い月だったと思います。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
なんと今回はボッチ参加ではありません。
7時に皆でベトコンラーメンを食いに行き、
そのままナイトクルーズへと向かいました。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
梅チャーハンはエロいな。
さっぱりした味で大変美味いです。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
さて、おなかも一杯になったのでエアポートウォーク名古屋へ向かいます。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
信号の繋がりがイマイチな国道303号を征く。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
21時すこし前に到着。
この時間にしては結構集まってるな!

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
俺もクロさんもパンさんもセカンドバイクでの参加でした。
みんなハーレーに飽きたのだろうか・・・・。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
バイクを見て回る。
ここ最近お見掛けするようになったエグいの。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
エッッグい・・・

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
男のマシンだ!
猫好きGS1200SS大好き侍。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
猫好きには良くわからないのですがこれもエグいらしい。
ライディングポジションカッコよかったー。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
色々中身が見えてるベスパ。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
SRXだ!
こんなきれいなSRX初めて見ました。
後期型ですが、猫好きが初めて買ったバイクもSRXなので気になった。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
しかし今月は結構集まりがイイですね。
というか、こんだけ集まったの初めてじゃないかな??

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
おっ、ワーゲンバス。
照明から離れた所に停まっているので写真撮りにくい。
みんなもっと照明に近いところに停めようぜ。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
こっちは照明に近い所。
古いコルベットです。でも凄い綺麗。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
不思議なスタイルのショベル。
細めのタンクに、ダックスのような幅の広いシート・・・。
これまで見たことのない、独特の雰囲気です。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
うおっ、昔のゴールドウイングだ!
水平対向4気筒の1200cc。
実車は初めて見たかも。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
古くても装備は充実。
ひとつ前のショベルとこのGLは同じカスタム屋さんの車両みたい。
何か独特な匂いのするショップだ・・・今度覗きに行こうかな。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
風防バッキバッキですやん!

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
BSAの650。とてもいい音していた。
BSE(牛海綿状脳症)ではない。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
とてもきれいなSR。
ショーバイクですね。
そいや来週はジョインツだな。
駐車場は見に行くと思う!

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
こちらも毎月やってくるバイク。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
相変わらず凄いオーラ。
カッコよすぎる。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
最近、猫好きの周りではカブが流行ってます。
自分は一度カブを借りてだるまやウイリー事件を再現してしまったので
カブは怖くて乗れません。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
パンさんのカブは謎のジャンク感があって好き。
さて、そろそろ帰ろうかな・・・と思っていた時、

遂にナイトクルーズに奴等が参戦しました。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
ポリ到着。

パトカー2台、6人体制でやってきて、
「何してるんですか?」と聞いた後、
何もせずに帰ってゆきました。
俺たち何もしてないもん・・・。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
ポリが帰ると突然照明が消え辺りが真っ暗に!!
おのれ奴らの嫌がらせかッ!!!

と思ったが時刻は22:30。
普通に消灯時刻なのでしょう。
いつも22時前には撤収してるので消灯時刻は知らなかったよ。

ナイトクルーズ エアポートウォーク名古屋
さてと大人しく帰るべ。
パンさんとクロさんはここから小一時間掛けて帰宅ですが、
猫好きは10分無しで帰宅です。
ほんとナイトクルーズの参加は気が楽で好きです。

さてさて、ポリが来ちゃったけど来月はどうなるかな??
とりあえず5月もヒマなら行きます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です