朝たこツーリング

こんばんわ。
ローターと防犯ブザーは間違えないようにしましょう。
猫好きです。

まずは昨日朝風呂に入りながら不意に思いつき適当に募集した
朝たこ焼きツーリングのレポをします。

朝たこツーリング
2013年1月20日(日) AM9:30
集合場所には誰もいませんでした。
うん。知ってた。

元々この募集は、
こういう告知でもしないと、きっと自分は朝起きても眠たくて二度寝してしまい、
結局その日もソフテイルを走らせる事無く休日を寝て過ごすんだと思い、
集合時間を守らなくてはという自分への戒めの為に、こんな募集をかけたのだ。
だから、誰も来てくれなくても寂しくないのだ。
誰も来てくれなくても、寂しく、ないのである。

朝たこツーリング
チャッと走り瀬戸到着。
お店のオープン丁度に到着したが、これから焼き始めるという事で10分程待つ。
あー俺のソフテイルの細マッチョぶりヤベーわーとウットリしながら待つ。

たこやきの ちよ
寒い中、暑いお茶と熱いたこ焼きで至福の時を過ごす。
夏にも来た事も何度かあるが、やっぱココは冬に来るのがいい。
風も無く日当たりも良くて良い気分。

朝たこツーリング
あ、猫だ。
たこやきあげたいけど、ココのたこ焼きネギが沢山入ってるからなぁ・・・
お茶だけあげました。

朝たこツーリング
そして瀬戸のたこ焼き屋から定光寺に向けてプチ峠道を走り・・・


土岐川(庄内川の上流)沿いを走り・・・
(この写真は過去のもの)

朝たこツーリング
街中に入ってスグのコンビニでまた一服。
いつもココで休憩して土岐川沿いの道を引き返して帰宅します。

朝たこツーリング
なんか旧いトライアンフが来た。
この道はバイク乗りがよく走ってます。

ユーロスタイル東海
帰りにビートル屋に寄り道。
春日井インター近くにあるユーロスタイル東海さん。
こちらで現在、ビートルのType-1を探して貰ってます。
低予算の中無理を言って申し訳ない。

ユーロスタイル東海
店に居るとスカパーさんから電話がかかってきて、
ビートル屋に居る事を告げると、
大須で遊んでたスカパーさんとぱんだーさんが見に来ました。

お店には特に用は無く冷やかしにきたようなものですが、随分と長居をしてしまった。
夕方頃撤収。
良い車両がみつかりますように・・・。

HOMEに戻る

朝たこツーリング」に2件のコメントがあります

  1. たまたまブログを通り過ぎたダイナ乗りですが
    昨日瀬戸のたこ焼き屋の前でこのソフテイル見ました。センスのいいカスタムですね(^-^)/

  2. あー!
    店の前でたこ焼き食べてる時、お店の前をツーリング集団が走って行きましたね!!
    世間は狭いですねー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です