名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

朝たこツーリング

| コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。
ローターと防犯ブザーは間違えないようにしましょう。
猫好きです。

まずは昨日朝風呂に入りながら不意に思いつき適当に募集した
朝たこ焼きツーリングのレポをします。

朝たこツーリング
2013年1月20日(日) AM9:30
集合場所には誰もいませんでした。
うん。知ってた。

元々この募集は、
こういう告知でもしないと、きっと自分は朝起きても眠たくて二度寝してしまい、
結局その日もソフテイルを走らせる事無く休日を寝て過ごすんだと思い、
集合時間を守らなくてはという自分への戒めの為に、こんな募集をかけたのだ。
だから、誰も来てくれなくても寂しくないのだ。
誰も来てくれなくても、寂しく、ないのである。

朝たこツーリング
チャッと走り瀬戸到着。
お店のオープン丁度に到着したが、これから焼き始めるという事で10分程待つ。
あー俺のソフテイルの細マッチョぶりヤベーわーとウットリしながら待つ。

たこやきの ちよ
寒い中、暑いお茶と熱いたこ焼きで至福の時を過ごす。
夏にも来た事も何度かあるが、やっぱココは冬に来るのがいい。
風も無く日当たりも良くて良い気分。

朝たこツーリング
あ、猫だ。
たこやきあげたいけど、ココのたこ焼きネギが沢山入ってるからなぁ・・・
お茶だけあげました。

朝たこツーリング
そして瀬戸のたこ焼き屋から定光寺に向けてプチ峠道を走り・・・


土岐川(庄内川の上流)沿いを走り・・・
(この写真は過去のもの)

朝たこツーリング
街中に入ってスグのコンビニでまた一服。
いつもココで休憩して土岐川沿いの道を引き返して帰宅します。

朝たこツーリング
なんか旧いトライアンフが来た。
この道はバイク乗りがよく走ってます。

ユーロスタイル東海
帰りにビートル屋に寄り道。
春日井インター近くにあるユーロスタイル東海さん。
こちらで現在、ビートルのType-1を探して貰ってます。
低予算の中無理を言って申し訳ない。

ユーロスタイル東海
店に居るとスカパーさんから電話がかかってきて、
ビートル屋に居る事を告げると、
大須で遊んでたスカパーさんとぱんだーさんが見に来ました。

お店には特に用は無く冷やかしにきたようなものですが、随分と長居をしてしまった。
夕方頃撤収。
良い車両がみつかりますように・・・。

関連記事

ソウルバーガーと加子母RUN

ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて

記事を読む

日光東照宮ツーリング

2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ辛かった前回までのお話はこちら

記事を読む

2013年7月 第四長島

2013年7月 第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 今日は暇だったので第四長島に行ってきました。 夏は一年のうちで一番

記事を読む

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって? 1月の29日だよ忙しくて

記事を読む

真冬の第四長島

真冬の第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。

記事を読む

Comment

  1. indy より:

    たまたまブログを通り過ぎたダイナ乗りですが
    昨日瀬戸のたこ焼き屋の前でこのソフテイル見ました。センスのいいカスタムですね(^-^)/

  2. 猫好き 猫好き より:

    あー!
    店の前でたこ焼き食べてる時、お店の前をツーリング集団が走って行きましたね!!
    世間は狭いですねー・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

PAGE TOP ↑