Little US Meeting & 裏名古屋走り

Little US Meeting & 裏名古屋走り
こんばんわ。
人生初の残業100時間Overが見えてきました。
土曜も仕事をしていた猫好きです。
今度の勤労感謝の日も仕事だ。
傭兵として働いていた頃は良い会社だと思ったが
社員になった途端ブラックになったわ。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
今日は裏名古屋走りツーリングの日。
名和のローソンとかマックが集まってるあそこに集合して、
半田の赤レンガ倉庫で開催されているLittle US Meetingとやらに向かいます。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
集合台数はいつもと同じくらいかな?
そして10時集合なのに10時半になっても出発しず
10時過ぎに続々とやって来る参加者達もいつも通り。
こんなに時間にルーズなイベントは名古屋走りだけだよ!
(もう分かってるからいいけど)

Little US Meeting & 裏名古屋走り
ようやく出発。
因みに今日はロングチョッパーの多いMCメンバーに合わせてGXチョッパーで来た。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
出発の号令がかかるも誰も出発しようとしない。
先導車も居なければ赤レンガ倉庫が何処にあるのかも知らない人が多数の模様。
グダグダになりながら走り出す。
(先頭を走ってくれた青いリジッドスポーツ乗りの方ありがとう)

Little US Meeting & 裏名古屋走り
MCの長い人たち。
久々にバイクで集まりました。
一緒に走るのは一年に一度くらいのような気がするぞ。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
下道の最短コースで赤レンガ倉庫へ。
あまり走ってても楽しい道ではなかったので、
遠回りでも産業道路走った方がよかったな。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
噂の知多軍団。
知多半島とか三河って独特なモーターサイクル文化あるよね。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
例のスタコラサッサ号。
初めて見たけどかっこいいな。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
赤レンガ倉庫もかっこいいな!!
初めて来たよ。というかどういう施設なのココ?

Little US Meeting & 裏名古屋走り
アメリカな車が何台か展示されている。
すごいなこれ、何処のレーサーだ。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
中身こうなってるのか。
エンジンしかねぇな。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
エンジンの後ろの運転席。アガるなコレ。
しかし目の前がエンジンとマフラーって凄いうるさそう。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
バイクもイケてるマシンがたくさん。
こちらのSRもこの辺りではよく見かけます。
SRのロングインナーチューブ欲しい。
(早くも18cmフォークジョイントでは物足りなくなってきた)

Little US Meeting & 裏名古屋走り
ん、このショベル随分ローダウンしてるな。

Little US Meeting & 裏名古屋走り
と思ったら段差から落ちて亀の子になってた。
これはあれか。ネタか? 事故か?

Little US Meeting & 裏名古屋走り
そんな感じの会場をぶらぶら眺めてサクッと撤収しました。
近場だし濃いイベントだし、なかなか良かった。

ネットだけでしかやり取りした事なかった方と話せたり、
スカパーさんのバイク兼スケボー仲間の方とも会えた。
お声掛けて頂きありがとうございました。

また来シーズンに会おう!!!!!!
(もう当分バイクイベントの予定ねーぞ・・・)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です