名古屋走り 17.09.10

名古屋走り
今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、
また集合場所だけ見に行ってきました。

みんなで #名古屋走り ゴール地点へ。(家から10分

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


2017.09.10 PM3:45
いや、今回は集合場所じゃなかった。
集合場所は知多半島で、ゴールが名古屋城という、前回の名古屋走りの逆ルートみたい。
モさんのアジトに集合してからみんなで名古屋へ向かいツーリング。
(所要時間5分)

名古屋走り
名古屋城で参加者の到着を待つ。
丁度ゴール地点に喫茶店があったのでコーヒー飲んで待ってました。

名古屋走り
ドコドコグォーングォーンとバイクの排気音が近づいてくる。
ようやく到着したか。
1時に知多の聖崎出て4時に名古屋城着とかノンビリし過ぎだろう。

名古屋走り
今回は参加者多いね。
俺達みたいにゴール地点で合流するという怠け者もいくらかは居ただろうけど。

名古屋走り
しかし相変わらず近隣に迷惑だな。
駐車場やスロープの前は停めるのやめとこうぜ。

名古屋走り
自分のGXの隣に有名なアレが停まっていた。
でけぇなぁ・・・・

名古屋走り
これだけ高い位置にあると、
エンジンの存在感が凄い。
というか、よく見るとエンジンしかない。
ここまでシンプルに出来るんだなR80って・・・。

名古屋走り
四発チョッパーほんと好き。

名古屋走り
2%erさんのリジッドフレームかな?
アイボリーのフレームカラーがお洒落です。
アイボリーと緑という組み合わせもイイなぁ。

名古屋走り
ヘルメットがかっこいい。
ハウゼンブロスの超高い奴だっけ?

名古屋走り
くっそ長いビラーゴ。
・・・前は緑色じゃなかったっけ??

名古屋走り
男のマシン。
これは俺の中で4気筒エンジンで数少ない欲しいと思わせるバイク。
ほんとかっこいい。
不人気のうちに買って置けばよかった。

名古屋走り
イケてるマフラー。
シートもラクそう。

名古屋走り
お、スカパーさんが来たぞ。
これが噂のキュアピース号か。

名古屋走り
お堀側は名城公園に来ている車が路上駐車され、
住宅側には名古屋走りの参加者が並ぶ。
交通量の多い道ではないが割と迷惑。

名古屋走り
二重駐車はあかん!

名古屋走り
さてさて、
そろそろ撤収ムード。

名古屋走り
煙www

近隣にでら迷惑。名古屋走りツーリングのゴール地点だけ見に行って来た。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

スカパーさんが撮ってくれた

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


そんな感じで名古屋走りを冷やかしてきました。
たまには走りの方も参加したいけど、
集合時間が遅い&目的地がそそられないという理由でなかなか参加する気になれず・・・。
次は何処かね?

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です