名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

名古屋走り 17.09.10

| コメント(0) | プチツーリング

名古屋走り
今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、
また集合場所だけ見に行ってきました。

みんなで #名古屋走り ゴール地点へ。(家から10分

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


2017.09.10 PM3:45
いや、今回は集合場所じゃなかった。
集合場所は知多半島で、ゴールが名古屋城という、前回の名古屋走りの逆ルートみたい。
モさんのアジトに集合してからみんなで名古屋へ向かいツーリング。
(所要時間5分)

名古屋走り
名古屋城で参加者の到着を待つ。
丁度ゴール地点に喫茶店があったのでコーヒー飲んで待ってました。

名古屋走り
ドコドコグォーングォーンとバイクの排気音が近づいてくる。
ようやく到着したか。
1時に知多の聖崎出て4時に名古屋城着とかノンビリし過ぎだろう。

名古屋走り
今回は参加者多いね。
俺達みたいにゴール地点で合流するという怠け者もいくらかは居ただろうけど。

名古屋走り
しかし相変わらず近隣に迷惑だな。
駐車場やスロープの前は停めるのやめとこうぜ。

名古屋走り
自分のGXの隣に有名なアレが停まっていた。
でけぇなぁ・・・・

名古屋走り
これだけ高い位置にあると、
エンジンの存在感が凄い。
というか、よく見るとエンジンしかない。
ここまでシンプルに出来るんだなR80って・・・。

名古屋走り
四発チョッパーほんと好き。

名古屋走り
2%erさんのリジッドフレームかな?
アイボリーのフレームカラーがお洒落です。
アイボリーと緑という組み合わせもイイなぁ。

名古屋走り
ヘルメットがかっこいい。
ハウゼンブロスの超高い奴だっけ?

名古屋走り
くっそ長いビラーゴ。
・・・前は緑色じゃなかったっけ??

名古屋走り
男のマシン。
これは俺の中で4気筒エンジンで数少ない欲しいと思わせるバイク。
ほんとかっこいい。
不人気のうちに買って置けばよかった。

名古屋走り
イケてるマフラー。
シートもラクそう。

名古屋走り
お、スカパーさんが来たぞ。
これが噂のキュアピース号か。

名古屋走り
お堀側は名城公園に来ている車が路上駐車され、
住宅側には名古屋走りの参加者が並ぶ。
交通量の多い道ではないが割と迷惑。

名古屋走り
二重駐車はあかん!

名古屋走り
さてさて、
そろそろ撤収ムード。

名古屋走り
煙www

近隣にでら迷惑。名古屋走りツーリングのゴール地点だけ見に行って来た。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

スカパーさんが撮ってくれた

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


そんな感じで名古屋走りを冷やかしてきました。
たまには走りの方も参加したいけど、
集合時間が遅い&目的地がそそられないという理由でなかなか参加する気になれず・・・。
次は何処かね?

関連記事

袋田の滝

2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから461号とかを走り東にある大子

記事を読む

草津 湯畑

2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに轟々と蒸気が上がっている場所が

記事を読む

渡嘉敷島ツーリング

沖縄ツーリング 3日目(渡嘉敷島・阿波連)

沖縄ツーリング3日目は慶良間諸島の渡嘉敷島に渡り、 シュノーケリング体験をしてから島をツーリン

記事を読む

バイク散歩

週末バイク散歩

あばら骨舐めたい。 猫好きです。 何となく土曜の午前中に阿木川ダムまで走りに行きました。

記事を読む

美ら海水族館

沖縄ツーリング 5日目(美ら海水族館)

2015年12月6日 AM8:30 おはようございます。 今日は雨予報。 勿体無いけどバイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑