名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

| コメント(0) | プチツーリング

竜神大吊橋
次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。
駐車場が狭いようで混雑気味。
バイクはサッとすり抜けて二輪駐車場へ入れます。
バイク結構来てるな。

>>前回までのおはなし 2017GWツーリング_07 袋田の滝


地図はこちら。
袋田の滝からは常に案内標識が出ており地図を確認する事無く到着できました。

竜神大吊橋
橋を渡るにはカネが要るぜ。
JAF会員はちょっと割引だぜ。

竜神大吊橋
GWということもあり鯉のぼりが沢山。

竜神大吊橋
これどうやって両岸に渡したのかな??

竜神大吊橋
し・・・!
死んでる・・・・。

竜神大吊橋
ん?
橋の下に人がぶら下がってるぞ?
老朽化調査の人かな?

竜神大吊橋
違う。この橋はバンジージャンプもできるのだ。
橋の下の専用通路にはアタマのネジがイカれたCrazyなヤツらが沢山いらっしゃいます。

竜神大吊橋
うわー、信じられねぇ。
見ているだけで玉ヒュンですよ。

竜神大吊橋
あ!サルだ!!
日光サル軍団だ!!!!

竜神大吊橋
猿回しって初めて見たけど凄いね。
芸も凄いけど、漫才みたいな事もしてて
ほんと頭いいんだなぁ、と感心してしまった。

竜神大吊橋
この日は結構距離を走る日になると思っていたので
正直、竜神大吊橋はスルーしようかと思ってた。
でも立ち寄って良かったです。

さてさて、
次は街に出て、ひたち海浜公園へ向かいます。

>>2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

関連記事

名古屋走り

名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場所だけ見に行ってきました。

記事を読む

スリーリバー2015

THREE RIVER 2015

豊田スタジアムで行われたスリーリバー行ってきました。 アメ車のイベントですね。 昨年は天気怪

記事を読む

第四長島 2015年4月

第四長島 2015年4月

こんばんわ。 コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。 猫好きです。

記事を読む

美ら海水族館

沖縄ツーリング 5日目(美ら海水族館)

2015年12月6日 AM8:30 おはようございます。 今日は雨予報。 勿体無いけどバイ

記事を読む

渡嘉敷島ツーリング

沖縄ツーリング 3日目(渡嘉敷島・阿波連)

沖縄ツーリング3日目は慶良間諸島の渡嘉敷島に渡り、 シュノーケリング体験をしてから島をツーリン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑