裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走りを見てきました。
えっ、今頃何の話をしてんだ、だって?
1月の29日だよ忙しくて記事にする暇無かったんだよコノヤロー。

とはいえ、いつも通り集合場所だけ見て撤収パターンです。
この日は午後から仕事を入れてしまったのだ・・・。

裏名古屋走り 2nd
今日はGXチョッパーで来た。
気分で趣味バイク乗り換えられるの素敵。
正直今度は旧型V-max1200が欲しい。

裏名古屋走り 2nd
2%erさん達も来てる。
このXS初めて見たけどオーラすげぇな。

裏名古屋走り 2nd
この日は高速を使わないルートなので、
みんなご自慢のセカンドバイクで来てる。
バイク複数台持ちとかもう珍しくないよねこの集まり。

裏名古屋走り 2nd
凄いこの・・・何?
シルクロード??

裏名古屋走り 2nd
キャブの位置が斬新です。
すごい。

裏名古屋走り 2nd
これは半端ないな。

裏名古屋走り 2nd
こっちも悪そうなバイク。
ライディングポジションも凄いなコレ。

裏名古屋走り 2nd
エアホーンが似合う・・・
ゴットファーザーのテーマとか奏でるんでしょうか。

裏名古屋走り 2nd
薔薇だ!
80年代のスケバン専用機だったとか。

裏名古屋走り 2nd
出発。
それ即ち解散である。
会社行って仕事しよう。

裏名古屋走り 2nd
主催の方?
が撮ってくれたみたい。
Facebokeから無断で拝借してきた。

次の名古屋走りは今週末の3/12(日)だそうですよ
目的地は新城の桜淵公園だって。
12時集合で新城とかちょっとノンビリし過ぎだな・・・。
また集合場所だけ見に行こう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です