名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

裏名古屋走り 2nd

| コメント(0) | プチツーリング

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走りを見てきました。
えっ、今頃何の話をしてんだ、だって?
1月の29日だよ忙しくて記事にする暇無かったんだよコノヤロー。

とはいえ、いつも通り集合場所だけ見て撤収パターンです。
この日は午後から仕事を入れてしまったのだ・・・。

裏名古屋走り 2nd
今日はGXチョッパーで来た。
気分で趣味バイク乗り換えられるの素敵。
正直今度は旧型V-max1200が欲しい。

裏名古屋走り 2nd
2%erさん達も来てる。
このXS初めて見たけどオーラすげぇな。

裏名古屋走り 2nd
この日は高速を使わないルートなので、
みんなご自慢のセカンドバイクで来てる。
バイク複数台持ちとかもう珍しくないよねこの集まり。

裏名古屋走り 2nd
凄いこの・・・何?
シルクロード??

裏名古屋走り 2nd
キャブの位置が斬新です。
すごい。

裏名古屋走り 2nd
これは半端ないな。

裏名古屋走り 2nd
こっちも悪そうなバイク。
ライディングポジションも凄いなコレ。

裏名古屋走り 2nd
エアホーンが似合う・・・
ゴットファーザーのテーマとか奏でるんでしょうか。

裏名古屋走り 2nd
薔薇だ!
80年代のスケバン専用機だったとか。

裏名古屋走り 2nd
出発。
それ即ち解散である。
会社行って仕事しよう。

裏名古屋走り 2nd
主催の方?
が撮ってくれたみたい。
Facebokeから無断で拝借してきた。

次の名古屋走りは今週末の3/12(日)だそうですよ
目的地は新城の桜淵公園だって。
12時集合で新城とかちょっとノンビリし過ぎだな・・・。
また集合場所だけ見に行こう。

関連記事

鬼岩ミーティング2017

鬼岩ミーティング 2017

こんばんわ。 猫好きです。 今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。 えっ、何時の話だ

記事を読む

ソウルバーガーと加子母RUN

ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて

記事を読む

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

こんにちは。 お前ん家に俺の陰毛無い? 猫好きです。 今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミ

記事を読む

真冬の第四長島

真冬の第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。

記事を読む

浜名湖2&4スワップミート

新年会と浜名湖2&4スワップミート

今年も新年会オフを開催致しました。 昨年は集まりが悪くヒッソリした会でしたが、 今回は10人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

PAGE TOP ↑