名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

第四長島 2016年1月

| コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。
この年になると間接キッスでもドキドキします。
猫好きです。

先月の第四土曜日、ツイッターでパンさんが、
「今日は第四長島か」と呟いていた。

そいや最近行ってないし、ソフテイル走らせたいから、
俺も行こうかなぁ。
と思ったので
2017年1月28日 21時50分頃、家を出る。

第四長島
22時50分頃、長島SAへ到着。
お、パンさんも来てるな。
ハンドルカバーあったかそうだ。

第四長島
( ゚д゚)

いや、違う。

パンさんしか来てない!!


正直なところ、
そこはかとない予感はありました。
2013年2月の、俺だけの第四長島MTG。
あの日の再来を。

第四長島
真冬でも1月だから「今年もよろしく」的な挨拶をしに、
寒さをものともしないバカなバイカーがいっぱい集まるだろうと、
期待し、そして俺は今、裏切られた。
名古屋バイカーには失望したよ。

第四長島
最後にETCゲートが空かないというオチが付く。
(パンさん待っててくれてありがとう)

もう真冬の第四長島は行かない。

改華堂が第三土曜の夜に、小牧のエアポートウォークでバイクの集まりをやってるそうですね。
エアポートウォークとかチャリでいけるわ。
来月行ってみよう。
真冬でも長島SAみたいな僻地よりは人が集まるだろう。

関連記事

渡嘉敷島ツーリング

沖縄ツーリング 3日目(渡嘉敷島・阿波連)

沖縄ツーリング3日目は慶良間諸島の渡嘉敷島に渡り、 シュノーケリング体験をしてから島をツーリン

記事を読む

ソウルバーガーと加子母RUN

ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて

記事を読む

第四長島 2015年4月

第四長島 2015年4月

こんばんわ。 コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。 猫好きです。

記事を読む

志賀高原道路

2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前回のおはなし】 >>

記事を読む

首里城

沖縄ツーリング 7日目(首里城・金城町石畳道)

2015年12月8日 AM9:00 沖縄旅行最終日。晴れです。 飛行機の時間まで引き続き那覇

記事を読む

Comment

  1. はまー より:

    猫さん はじめまして ”はまー”です
    ひそかに サイトを拝見しております。
    ここ最近 更新がなくて 『猫さん→病気』と
    思い込んでおりました。
    更新があり 安心しました。

  2. 猫好き 猫好き より:

    サーセン、一月に入ってから仕事が忙しく、
    記事の下書きもネタ写真も溜まってるのですが纏める気力が無かったのです。
    仕事ひと段落ついたのでコレからは・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑