THREE RIVER 2015

スリーリバー2015
豊田スタジアムで行われたスリーリバー行ってきました。
アメ車のイベントですね。
昨年は天気怪しかったけど、今年は超晴天。
今年も入場無料。
【去年の様子 THREE RIVER 2014】


朝ソフテイルのエンジン掛けようと
アイドルスクリューに手を伸ばしたらキャブにセミが刺さってた。
何してるの君?

頭から逆さまにハマっていたので救出してからいざ出発。

スリーリバー2015
で到着。
豊田スタジアムなんて名古屋から一時間くらいで来れてしまいます。

スリーリバー2015
会場見て回る。
うん、去年と同じ感じですね。
というかエントリー車両去年より減ってない?

スリーリバー2015
いかにもアメ車って感じ。

スリーリバー2015
吸気口邪魔ァ・・・
でもエキサイティングな運転席です。

スリーリバー2015
シボレーのトラック。形も色も凄い好みです。
マットなカラーいいわぁ。

スリーリバー2015
この庇も真上の信号とか見えるのかなぁ、と心配してしまう。

スリーリバー2015
車体側面に小さなダクトが。
何だろう?と思って見ていましたが、運転席の足元に風を送る為のものですね。

スリーリバー2015
正直、どの車両も何処かのイベントで見た事ある奴ばかりで、
目新しさが無くなってしまいました。
うーん・・・。

スリーリバー2015
駐輪場のバイクもそんなに多くなく、
目を惹いたのも、このイカしたカフェレーサーくらいかな。

今年のGWに旅先の宿で
たまたま一緒になったBM乗りさんと会えた事だけが収穫かな・・・。
会場でBM乗りさんとダベってサクッと帰宅してしまいました。

本当はこの記事は日記ではなくツーリングレポートカテゴリとして扱う予定でしたが、
ちっとも写真撮らなかったので日記に格下げだ!!

来年も・・・行くかな?

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です