名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

THREE RIVER 2015

| コメント(0) | プチツーリング

スリーリバー2015
豊田スタジアムで行われたスリーリバー行ってきました。
アメ車のイベントですね。
昨年は天気怪しかったけど、今年は超晴天。
今年も入場無料。
【去年の様子 THREE RIVER 2014】


朝ソフテイルのエンジン掛けようと
アイドルスクリューに手を伸ばしたらキャブにセミが刺さってた。
何してるの君?

頭から逆さまにハマっていたので救出してからいざ出発。

スリーリバー2015
で到着。
豊田スタジアムなんて名古屋から一時間くらいで来れてしまいます。

スリーリバー2015
会場見て回る。
うん、去年と同じ感じですね。
というかエントリー車両去年より減ってない?

スリーリバー2015
いかにもアメ車って感じ。

スリーリバー2015
吸気口邪魔ァ・・・
でもエキサイティングな運転席です。

スリーリバー2015
シボレーのトラック。形も色も凄い好みです。
マットなカラーいいわぁ。

スリーリバー2015
この庇も真上の信号とか見えるのかなぁ、と心配してしまう。

スリーリバー2015
車体側面に小さなダクトが。
何だろう?と思って見ていましたが、運転席の足元に風を送る為のものですね。

スリーリバー2015
正直、どの車両も何処かのイベントで見た事ある奴ばかりで、
目新しさが無くなってしまいました。
うーん・・・。

スリーリバー2015
駐輪場のバイクもそんなに多くなく、
目を惹いたのも、このイカしたカフェレーサーくらいかな。

今年のGWに旅先の宿で
たまたま一緒になったBM乗りさんと会えた事だけが収穫かな・・・。
会場でBM乗りさんとダベってサクッと帰宅してしまいました。

本当はこの記事は日記ではなくツーリングレポートカテゴリとして扱う予定でしたが、
ちっとも写真撮らなかったので日記に格下げだ!!

来年も・・・行くかな?

関連記事

2012 呪いの夏

2012 呪いの夏

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、 来週から仕事が忙しくなりそうです。

記事を読む

沖縄ツーリング

沖縄ツーリング 2日目(沖縄中部)

2015年12月3日 AM7:00 沖縄ツーリング2日目。 おはようございます。こちらは宿の

記事を読む

信州ツーリング

2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリングでネタを沢山仕入れてきまし

記事を読む

第四長島 と 三国山

第四長島 と 三国山

相変わらず更新停滞気味。 リニュしたらバリバリネタを垂れ流すぞ。 ◆ 【業務連絡】

記事を読む

名古屋走りツーリング

第三回 名古屋走り のお見送り

会社の昼休み明けなんですが、 気づいたら手が血まみれになってました。 でも何処にも切った跡が無い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

PAGE TOP ↑