名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

三十路さわやか会

| コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。
僕の何かいけなかったんでしょうか。
ネクロフォビアガリ彦です。

VW 月ヶ瀬ミーティング
更新報告。
先週末に行ってきた月ヶ瀬ミーティングのレポを公開しました。
楽しかったけど来年は行かないかな・・・。


で、今週末の出来事。
何かツイッターで突発的にさわやかにメシを食いに行こうと言う事になった。
暇だったし久し振りにさわやか行きたかったので便乗する。


「さわやか」とは静岡で展開するファミレスチェーン。 [>>前回行った時の話]
普通のファミレスなのですが、ハンバーグが凄い美味しいのです。
名古屋からだと湖西や浜松西の店舗が最寄店になるのですが、
なかなか一人で行こうという気になれません。
ツーリングで丁度飯時に近くを通ったり、
皆で行こう! という流れにでもならない限りは。

静岡さわやか遠征
というわけで某所に皆車で集合。(天気悪いので)
更にそこからクロさんのミラジーノに乗り、浜松西へ向かいます。

静岡さわやか遠征
30過ぎの野郎が車に乗りあってファミレス行くとか引きますよね。
しかも車内で繰り広げられるのはゲストーク。
今日はさわやか会の筈では。

静岡さわやか遠征
サクッと到着。

静岡さわやか遠征
あ、相変らず美味い・・・・。このレア加減がたまらない。
西三河辺りにも出店してくれませんかね・・・・。
静岡県民羨ましい。

静岡さわやか遠征
帰りは301号の山道を越えて豊田経由で帰った。

静岡さわやか遠征
三十路の青春。

静岡さわやか遠征
帰宅。
男はもういいから彼女が欲しいです。


今日のYahoo知恵袋

【女の子をイかせるには、何気筒のエンジンがいいですか? バイクをバイブ代わり…】

仕事中に見てしまいツボに入った。

静岡さわやか遠征
確かに先代の通勤マシン・カフェレーサークラブマンに乗ってたときは、
80キロ過ぎた辺りから股間に電マ当てられてるような細かい振動が出てましたわ。
走る電マですね。
女の子に生まれたかった。

関連記事

沖縄ツーリング

沖縄ツーリング 1日目(中部国際空港~那覇)

2015年12月2日(水)AM11:00 名古屋駅からミュースカイに乗り、 中部国際空港から

記事を読む

渡嘉敷島ツーリング

沖縄ツーリング 3日目(渡嘉敷島・阿波連)

沖縄ツーリング3日目は慶良間諸島の渡嘉敷島に渡り、 シュノーケリング体験をしてから島をツーリン

記事を読む

お盆休み一日目

お盆休み一日目・ビューエル納車会

こんばんわ。 猫好きです。 お盆も終りですね。 猫好きは木曜から仕事が始まってます。 この週

記事を読む

沖縄ツーリング

沖縄ツーリング 2日目(沖縄中部)

2015年12月3日 AM7:00 沖縄ツーリング2日目。 おはようございます。こちらは宿の

記事を読む

第四長島 名港中央IC

第四長島 2016年7月

久しぶりに第四長島行ってきました。 相変わらずソフテイルは無いのでGXチョッパーで。 庄内川

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
OFF LINE BUY&TRADE 8th

オフライン行ってきました。 今年も出展側での参加ですよ! 生憎

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑