三十路さわやか会

こんばんわ。
僕の何かいけなかったんでしょうか。
ネクロフォビアガリ彦です。

VW 月ヶ瀬ミーティング
更新報告。
先週末に行ってきた月ヶ瀬ミーティングのレポを公開しました。
楽しかったけど来年は行かないかな・・・。


で、今週末の出来事。
何かツイッターで突発的にさわやかにメシを食いに行こうと言う事になった。
暇だったし久し振りにさわやか行きたかったので便乗する。


「さわやか」とは静岡で展開するファミレスチェーン。 [>>前回行った時の話]
普通のファミレスなのですが、ハンバーグが凄い美味しいのです。
名古屋からだと湖西や浜松西の店舗が最寄店になるのですが、
なかなか一人で行こうという気になれません。
ツーリングで丁度飯時に近くを通ったり、
皆で行こう! という流れにでもならない限りは。

静岡さわやか遠征
というわけで某所に皆車で集合。(天気悪いので)
更にそこからクロさんのミラジーノに乗り、浜松西へ向かいます。

静岡さわやか遠征
30過ぎの野郎が車に乗りあってファミレス行くとか引きますよね。
しかも車内で繰り広げられるのはゲストーク。
今日はさわやか会の筈では。

静岡さわやか遠征
サクッと到着。

静岡さわやか遠征
あ、相変らず美味い・・・・。このレア加減がたまらない。
西三河辺りにも出店してくれませんかね・・・・。
静岡県民羨ましい。

静岡さわやか遠征
帰りは301号の山道を越えて豊田経由で帰った。

静岡さわやか遠征
三十路の青春。

静岡さわやか遠征
帰宅。
男はもういいから彼女が欲しいです。


今日のYahoo知恵袋

【女の子をイかせるには、何気筒のエンジンがいいですか? バイクをバイブ代わり…】

仕事中に見てしまいツボに入った。

静岡さわやか遠征
確かに先代の通勤マシン・カフェレーサークラブマンに乗ってたときは、
80キロ過ぎた辺りから股間に電マ当てられてるような細かい振動が出てましたわ。
走る電マですね。
女の子に生まれたかった。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です