名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

鈴鹿のカスタムカーショー と 近況

| コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。
ストーカー1年生・猫好きです。
最近会社のスタッフのツイッターアカウントを特定しました。
奴は俺よりオタだった。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
日曜は鈴鹿のストリートカーナショナルズへ行ってました。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
久々のMCツーリングだったのですが、
集まったのは4人だけでした。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
今年で18回目らしい。
そんな長くやってるイベントなのに今回初めてその存在を知った。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
まぁ、猫好きが車に関心を持つようになったのは
ここ2、3年の話なんですけどね。
それまで全く目を向けていなかったので知らなくて当然か。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
また週末にでもイベントレポとして記事をアップします。

→6/7アップしました


三月頃から仕事が忙しくなり、
なかなかサイトが弄れません。

それでもこのバイクサイトは最低週一で更新してますが、
イラストサイトの方はもう2ヶ月以上放置・・・。
お絵かきも最近出来てないし、
おだてられて調子に乗り書き始めた、投稿用の妄想小説も
7割書いた所で止まってる。
いや、オチに至る詰めも、文章校正も、規定枚数に収まらない分の削除もまだなので
実質の進捗は4割といった所でしょうか。
去年の夏から始めて、どんだけ時間かけてんだよ俺。
世の中には二週間で小説一冊分の初稿を書き上げる奴がいるらしいが
どういうアタマしてるんだろう。

最近プライベートワークでWebのお仕事も引き受けたので、
まず片付けるべきはそれからなのですが、
なかなか纏まった時間が取れず進捗は良くありません。

・・・はい。
こんなクソサイトの日記を更新してる暇があるなら、
プライベートワークの方に時間を裂けよ、と言われれば返す言葉もありません。
鈴鹿遊びに行ってんじゃねーよ、とかね。

まぁまぁ、このサイトも中学生の小遣い程度の広告収入を生み出すので、
最低限の定期更新はしたいんですよ・・・。

3月から続いていた忙しさもひと段落しそうなので、
そろそろ本格始動したい今日この頃です。

でも今一番したい事はお絵かきだったりする。

関連記事

加子母 川泳ぎツーリング

加子母 川泳ぎツーリング

こんばんわ。 遂にニュートラルでの坂道発進に成功しました。 猫好きです。 毎年恒例。

記事を読む

首里城

沖縄ツーリング 7日目(首里城・金城町石畳道)

2015年12月8日 AM9:00 沖縄旅行最終日。晴れです。 飛行機の時間まで引き続き那覇

記事を読む

ソウルバーガーと加子母RUN

ソウルバーガー と 加子母RUN

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて

記事を読む

ハーレーダビッドソン塚原

2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣と杉の木で囲われた道が続いてい

記事を読む

美ら海水族館

沖縄ツーリング 5日目(美ら海水族館)

2015年12月6日 AM8:30 おはようございます。 今日は雨予報。 勿体無いけどバイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑