鈴鹿のカスタムカーショー と 近況

こんばんわ。
ストーカー1年生・猫好きです。
最近会社のスタッフのツイッターアカウントを特定しました。
奴は俺よりオタだった。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
日曜は鈴鹿のストリートカーナショナルズへ行ってました。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
久々のMCツーリングだったのですが、
集まったのは4人だけでした。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
今年で18回目らしい。
そんな長くやってるイベントなのに今回初めてその存在を知った。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
まぁ、猫好きが車に関心を持つようになったのは
ここ2、3年の話なんですけどね。
それまで全く目を向けていなかったので知らなくて当然か。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ
また週末にでもイベントレポとして記事をアップします。

→6/7アップしました


三月頃から仕事が忙しくなり、
なかなかサイトが弄れません。

それでもこのバイクサイトは最低週一で更新してますが、
イラストサイトの方はもう2ヶ月以上放置・・・。
お絵かきも最近出来てないし、
おだてられて調子に乗り書き始めた、投稿用の妄想小説も
7割書いた所で止まってる。
いや、オチに至る詰めも、文章校正も、規定枚数に収まらない分の削除もまだなので
実質の進捗は4割といった所でしょうか。
去年の夏から始めて、どんだけ時間かけてんだよ俺。
世の中には二週間で小説一冊分の初稿を書き上げる奴がいるらしいが
どういうアタマしてるんだろう。

最近プライベートワークでWebのお仕事も引き受けたので、
まず片付けるべきはそれからなのですが、
なかなか纏まった時間が取れず進捗は良くありません。

・・・はい。
こんなクソサイトの日記を更新してる暇があるなら、
プライベートワークの方に時間を裂けよ、と言われれば返す言葉もありません。
鈴鹿遊びに行ってんじゃねーよ、とかね。

まぁまぁ、このサイトも中学生の小遣い程度の広告収入を生み出すので、
最低限の定期更新はしたいんですよ・・・。

3月から続いていた忙しさもひと段落しそうなので、
そろそろ本格始動したい今日この頃です。

でも今一番したい事はお絵かきだったりする。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です