名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

伊良湖岬に走りに行きました

| コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。
先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、
僕は欠片も映ってませんでした。
会社の前に停めてた通勤用オフ車は映った。
猫好きです。

伊良湖ツーリング
日曜に伊良湖岬まで走りに行ってきました。
えぇ、一人でね。

少なくともソフテイルに乗り換えてから行った覚えが無いので、
ざっと6年以上ぶりという事ですかね。

伊良湖ツーリング
太平洋ロングビーチ。
信号待ちしてる時に目に入った
「ロングビーチ 500m→」という看板に流されるまま入っていったら、
こんな所に出たよ。
こんなに浜辺に寄ってにバイク停められる場所があるとは知らなかった。

伊良湖ツーリング
渥美半島のさきっちょでおおあさり食べて

伊良湖ツーリング
休暇村の海岸線を走り。

伊良湖ツーリング
伊良湖の戦争遺跡を訪れ。

伊良湖ツーリング
豊橋のバイク仲間とたべり。(待たせてゴメン)

伊良湖ツーリング
クソ渋滞に巻き込まれて帰ってきました。
後程改めてツーリングレポートとして記事にします。

そうそう。
伊良湖岬ツーリングって、確か昔一度
ツーリングレポートとして書いた覚えがあるのだけど、
旧サイトを探してもそんな記事無い。
記憶違いだったかなと思っていたら、
あれはバージンハーレーに寄稿したコラムだった
久々に見たが2006年か・・・懐かしい・・・。

関連記事

朝たこツーリング

朝たこツーリング

こんばんわ。 ローターと防犯ブザーは間違えないようにしましょう。 猫好きです。 まずは昨日

記事を読む

熱田神宮

熱田神宮 参拝

こんばんわ。 中二病時代は学生服に色んなものを仕込んでいました。 多分らんま1/2のムースを気取

記事を読む

牛久大仏

2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話をします。 えっ、9月も半ば

記事を読む

浜名湖2&4スワップミート

新年会と浜名湖2&4スワップミート

今年も新年会オフを開催致しました。 昨年は集まりが悪くヒッソリした会でしたが、 今回は10人

記事を読む

第四長島 2015年4月

第四長島 2015年4月

こんばんわ。 コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。 猫好きです。

記事を読む

Comment

  1. かつお より:

    僕も猫さんのバージンハーレーのツーレポ見て、伊良湖行きましたよw
    風車の場所は最高ですね!

    先端の大アサリや焼き牡蠣は、腹壊しそうで食べれませんが…

  2. 猫好き 猫好き より:

    焼いてあるから大丈夫ですよ多分!

    何か当時の文字ばかりの記事は読む気しないっスね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑