名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

2013年7月 第四長島

| コメント(3) | プチツーリング

こんばんわ。
猫好きです。
今日は暇だったので第四長島に行ってきました。
夏は一年のうちで一番第四長島に人が集まる季節。
熱い夜になるでしょう。

2013年7月 第四長島
ガソリンは満タン、自分の胃の中は6分目くらいにして出発。
またテールランプが点いたり消えたりしてたけど、配線くちゃくちゃ弄ったら何か治った。

2013年7月 第四長島
偉大なる庄内川堤防道路を使い一気にポートメッセ北の名港中央インターまで。
長島SAまで少しだけ伊勢湾岸堂を走ります。

2013年7月 第四長島

そして到 誰も居ねぇ!!

えっ。えっ。今日って第4土曜日だよね??
なにこれ。二月の悪夢の再来?

2013年7月 第四長島
暫くしたらモヒさんとクロさんが。
もう暫くするとMC仲間のりょーさんとむっちゃんさんがやって来ました。
よかった、今日は一人じゃない。

2013年7月 第四長島
それにしても・・・・
23時近くだというのに人が全然集まってこない・・・どういう事だ。7月の第四だぞ・・・。
今日は鈴鹿の8耐や桑名の花火大会があったそうなので、三重方面の人が来てない?
それにしても、少なすぎる・・・。

2013年7月 第四長島
向こうの方では車の集まりが。

2013年7月 第四長島
NSXでしたっけ?
車は詳しくありません。

2013年7月 第四長島
イカチー

2013年7月 第四長島
23時過ぎてパラパラとまた人が着ましたが、それでも全然少ない・・・
第四長島は廃れ始めているのか?

2013年7月 第四長島
まぁ、見るバイクもそんなにないのでダラダラとバイクやイベントの話をして・・・

2013年7月 第四長島
帰る。

2013年7月 第四長島
何とも不完全燃焼気味でしたが・・・・。
まぁ気持ちよく走れてので良しとします。

さぁ、次は来週末の99イーグルでドラッグレースだ・・・。

関連記事

静岡さわやか遠征

三十路さわやか会

こんばんわ。 僕の何かいけなかったんでしょうか。 ネクロフォビアガリ彦です。 更新報告

記事を読む

鬼岩ミーティング2017

鬼岩ミーティング 2017

こんばんわ。 猫好きです。 今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。 えっ、何時の話だ

記事を読む

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって? 1月の29日だよ忙しくて

記事を読む

第四長島

第四長島 2016年1月

こんばんわ。 この年になると間接キッスでもドキドキします。 猫好きです。 先月の第四土曜日

記事を読む

第四長島 名港中央IC

第四長島 2016年7月

久しぶりに第四長島行ってきました。 相変わらずソフテイルは無いのでGXチョッパーで。 庄内川

記事を読む

Comment

  1. 素人です。 より:

    みんな、デートじゃない?^^

  2. 猫好き 猫好き より:

    うるさいわね!!

  3. 猫好き 猫好き より:

    何かもう第四集まらなくなってるという情報を得た・・・
    4月にはいっぱい居た筈だが何があったんだろう・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑