名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

デッドヒィト三河行ってきましたよ

| コメント(0) | プチツーリング

デッドヒィト三河
はい、デッドヒィト三河行ってきました。
結局ソフテイルで。まぁ西尾の潮干狩り渋滞凄かったのでビートルで行かなくて良かったです。
ブリージーはやはり雨だったので断念。

デッドヒィト三河
バイクも良かったですが・・・

デッドヒィト三河
やっぱデッドヒィトは車メインのイベントですね。
空冷のワーゲンも沢山来てました。
自分で乗り始めてから始めて参加する車のカスタムショーだったので、
これまでとは違う視線で楽しむ事が出来ました。

が、ツーレポに纏める元気なんか無いので今日はおざなり更新。
なんか最近ネタが色々あるのに記事書く暇無いな・・・
富士山ツーリングもまだ書いてないし。
暫くお待ち下さい。

————-

5/16追記
レポ書きました。

関連記事

バイク散歩

週末バイク散歩

あばら骨舐めたい。 猫好きです。 何となく土曜の午前中に阿木川ダムまで走りに行きました。

記事を読む

沖縄ツーリング

沖縄ツーリング 2日目(沖縄中部)

2015年12月3日 AM7:00 沖縄ツーリング2日目。 おはようございます。こちらは宿の

記事を読む

首里城

沖縄ツーリング 7日目(首里城・金城町石畳道)

2015年12月8日 AM9:00 沖縄旅行最終日。晴れです。 飛行機の時間まで引き続き那覇

記事を読む

日光東照宮ツーリング

2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ辛かった前回までのお話はこちら

記事を読む

伊良湖ツーリング

伊良湖岬に走りに行きました

こんばんわ。 先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、 僕は欠片も映ってませんでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑