デッドヒィト三河行ってきましたよ

デッドヒィト三河
はい、デッドヒィト三河行ってきました。
結局ソフテイルで。まぁ西尾の潮干狩り渋滞凄かったのでビートルで行かなくて良かったです。
ブリージーはやはり雨だったので断念。

デッドヒィト三河
バイクも良かったですが・・・

デッドヒィト三河
やっぱデッドヒィトは車メインのイベントですね。
空冷のワーゲンも沢山来てました。
自分で乗り始めてから始めて参加する車のカスタムショーだったので、
これまでとは違う視線で楽しむ事が出来ました。

が、ツーレポに纏める元気なんか無いので今日はおざなり更新。
なんか最近ネタが色々あるのに記事書く暇無いな・・・
富士山ツーリングもまだ書いてないし。
暫くお待ち下さい。

————-

5/16追記
レポ書きました。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です