第四長島 2013年4月

第四長島
昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。
第四長島は毎月第四土曜日の夜10時くらいから、
チョッパーやストリート系のバイクが伊勢湾岸道長島SA(下り)に集まるという東海地方の風習(?)の一つです。

第四長島
庄内川の堤防を走り、ポートメッセのICから伊勢湾岸道に乗り、一時間程で長島SAに到着。
10数年ぶりの車の運転に疲れ果てていましたが、
今月は集まりが良さそうだったので頑張って走ってきた
とりあえずまたテールランプが消えたよ。

第四長島
10時45分くらいかな。
結構集まっていました。
それにしてもソフテイルで走るの気持ちいいわ。
ビートルの運転で神経磨り減らしていたので潤されました。
気温が丁度いいのか、排気音も ド ド ド ド ド と、いつも以上に歯切れ良く聞こえた。


今年2月の真冬の一人第四長島とはえらい違いです。
因みにこの日もテールランプがアース不良で消えた。
第四に走りに来るとテールランプが消えるというジンクスが出来上がりつつある。

第四長島
アサクラさん達御一行も。
猫好きが今日ビートル納車だった事を知っていたらしく、
到着早々「バイクギンッモッヂィッイイイインンン!!!」と叫んだら笑われた。
本当にこの日は気持ちよかったんだよ。

第四長島
綺麗なアイアン。
先週のジョインツの時も思いましたが、最近アイアンをよく見る気がするなぁ。

第四長島
意外と寒い。
四月はバイク乗る時の格好に困りますよね。
俺は準・冬装備で来ました。

第四長島
今月は何台くらい来てたかな。
50台以上は居たな。

第四長島
明日はスカパーさんが朝からドキドキ!プリキュアを見ないといけないので、
夜遅くなる前に帰宅しました。

第四長島
第四で合流したモヒさんと3人で、北区連合は北区の自宅へ帰宅します。
モヒさんのCB250RSモーターロック改のテールランプ暗過ぎワロタ。

HOMEに戻る

第四長島 2013年4月」に3件のコメントがあります

  1. 天気次第ですがこれからどんどん増えますよ。ピークは7、8月でしょうか。
    7、8月は8時に行くと長島の花火も見れますよ。
    でも花火が終わってから第四が始まる10時まで何もする事がありません。

  2. D4長島、お疲れ様!

    単車から降りた時の猫君の一言がマジでワロタwww
    何でも慣れだよねぇ~
    そのうちビートルで長島にも来てちょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です