名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

| コメント(0) | プチツーリング

こんにちは。
お前ん家に俺の陰毛無い?
猫好きです。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミーティングにお邪魔してきました。
鞍ヶ池ソロミーティングは2010年くらいからmixiのコミュニティで始まった、
月に一度のバイクの集まりです。
毎月第4日曜・9時集合。第四長島みたいなもんですね。
前々から知ってるイベントではありましたが、
名古屋から豊田に朝9時に行くというのが微妙に辛くて今回まで参加した事はありませんでした。

ソロミーティングという名の通り、基本的にお一人様で来てね、というスタンスの集まりみたい。
確かにお友達同士で来ている集団の中には入り辛いですよね。
なかなか気の利いた趣旨のイベントだと思います。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
といいつつ、猫好きはべびさんとスカパーさんの3人で来たんですけどね。
で、現地でクロさんやモヒさんと合流。

30人くらい集まっていたでしょうか。
単独で来ている人の多い集まりなので、知らない人とでも話しやすい環境でした。
イイねこの集まり。
最近こういう交流が無い気がするんですよ。
非常に和気藹々とした空気でした。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
なんかモヒさんのサイドバルブを見る度に、
「走ってる所久しぶりに見たなー」という気になる。
久しぶりという程でも無い筈なんだけど。
参加者のナンバーには三重や浜松も。朝早いのに結構遠くから来てるなー。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
べびさん撤収。(あ、あれっ。やっぱロングスプリンガーの方がカッコよかtt)
朝の9時に集まって、10時に解散という非常にあっさりとして集まり。
気軽な感じがいいですね。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
クロさんも撤収。
四月のジョインツで会いましょう。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
モヒさんのイイ写真が撮れたと思ったが少しボケてしまったな・・・。

そんな感じの鞍ヶ池 SOLO ミーティング。
詳しくはmixiのコミュニティを検索してみて下さい。

バイク友達探しにもってこいの環境かもしれない。
寂しくなったらまた来ます。

関連記事

首里城

沖縄ツーリング 7日目(首里城・金城町石畳道)

2015年12月8日 AM9:00 沖縄旅行最終日。晴れです。 飛行機の時間まで引き続き那覇

記事を読む

日光東照宮ツーリング

2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ辛かった前回までのお話はこちら

記事を読む

長島PA花火ツーリング

長島PA花火 ナイトツーリング

こんばんわ。 夏が過ぎ去り俺の季節が訪れます。 猫好きです。 更新報告。 スリーリバ

記事を読む

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって? 1月の29日だよ忙しくて

記事を読む

真冬の第四長島

真冬の第四長島

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑