Apple TV買いました

こんばんわ。
猫好きです。
昨日、信号待ちで車列の先頭に出る為に単車ですり抜けをしたら
ポリスに捕まりました。
今までポリスの前だろうと何だろうと普通にすり抜けをしていたのに、
何の気まぐれかは知りませんがある日突然捕まりました。
オレンジ色の車線上では車線変更しちゃダメだそうです。
うん、まぁ知ってるけどね。
因みに頂いた青切符と振込み用紙は、その日のうちに無くしました。
ああどうしよう。困ったぞ。

AppleTV
Apple TVを買った。(見辛い・・・)
会社が備品として購入したので実際に触ってみたのですが、
なかなか便利そうなので自宅のリビングに導入してみました。
我が家にはiPad2もあるのでAirPlay等も利用できるのでメリット多いかなと。

AppleTV
iPadの画面をTVにそのまま映したり・・・
(ムービーの場合は全画面で表示されました)

AppleTV
huluという月額980円で映画やドラマなどが見放題のサービスがあったり・・・
(一ヶ月お試し無料期間中。AppleTVでもiPhoneでもiPadでも見れる)

まぁ映画とかあまり見ないんですけどね。
家の人間に需要があるかなと。
評判のいいアニメ、「夏目友人帳」とか「咲」も全話見れるみたいだから
この機に見てみようかな。
ゆるゆりも一期が公開されてました。

AppleTV
そうそう、何か意思のあるビートルが走り回るというコメディ映画があったよ。
ビートルがなかなかキレた走りをしていました。
暇な時間が出来たら見てみよう。

ただ、AirPlay対応のゲーム、「Modern Combat3」を試してみたのですが、
処理が追いつかないような感じで画面がカクカクに・・・ゲームにならない。


本当はこんな感じで遊べる筈。
Wifiの電波が弱いのかな・・・?
一応電波強度のチェックでは問題ないという診断が出てるんだけど。
ゲームは割とどうでもいい事なので放置。

続・木の話

木の話
一週間くらいでしおれてしまいました。

木の話
水の吸い口が腐りかけてたので切ってやったら半日でシャキンと復活した。
・・・・でもこれじゃ長くは持たないなー・・・

暫くバイク絡みのイベントも予定もありません。
梅雨だしね。
何か面白い事あったら教えて下さい。
とりあえず皆でボルタリング行こう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です