山崎川の桜を見に行った話


こんばんわ。
猫好きです。
ただでさえ仕事が詰まってるのに
スタートから炎上しているプロジェクトをやらされております。
仕事して寝るだけの平日が続いており白髪の増殖が止まりません。
ちょっと仕事の仕方変えないといかんねこれは。
実作業何もしないでディレクションに専念すべきなのだけど、
どうしても制作側の視点が抜けずに余計な仕事をしてしまっている感が・・・。
なんとかしないと。


今日は天気も回復したのでいつもの散歩道を走ってきた。
GXはツインのドコドコ感と4発のギュンギュン感が両立していて楽しいね。
180度パラツインは忙しなく感じる時もありますが。

バイクでなかなか遠出できませんね。
先日のVIBESテンディペンデントは風邪をひいてしまい参加できませんでした。
風邪ひいたけど仕事は徹夜でしてたけどね。

GWは1泊くらいで何処か行きたいな。
GW明けの中国研修の準備もしないと。
中国はGoogleのサービスも殆ど使えなく、ツイッターも見れないそうじゃないですか。
なんでそんな国に行かないといけないのか・・・。

山崎川の桜
ここから雑記。
写真撮ったけど日記に載せられてなかった。
2週間前に行った瑞穂区の山崎川の桜の写真。
オフラインの前日の写真ですね。

山崎川の桜
駐車場に車置けないかと思ったけど、
普通に瑞穂競技場の駐車場に停められました。

山崎川の桜
山崎川の桜
山崎川の桜
山崎川の桜
山崎川の桜
今年は開花以降殆ど雨も降らずに長い間桜を楽しむことができました。
気温も高く例年よりも早く葉が出てきてしまいました。
入学式シーズンではもう半分以上散ってたでしょうね。

山崎川の桜
雪柳もきれい。
そろそろツツジも咲き始めますね。

山崎川の桜
山崎川沿いにある瑞穂競技場のグラウンドのひとつ。
猫好きは享栄高校というヤンキー高校に通っていたのですが、
そこの陸上部での練習はいつもここで行っていました。
懐かしいなぁ・・・。
因みに100mの人生のベストタイムは
借り物のスパイク履いて競技場計測、若干の追い風で12.80でした。(微妙)

山崎川の桜
数年ぶりに良い花見ができたかな。
来年も満開と晴天と週末が重なりますように。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です