15年

あっ。

2018年の2月2日だ。

サイト15周年

サイト15周年

サイト15周年

おわかりいただけただろうか。

プリキュア 15周年!!!
違う!!
Chain Masquerade 15周年です。

というか、ほんの少し前にサイト10周年記事を書いたばかりのような気がするのだが、
あれからもう5年経ったの?
マジでか。

因みにプリキュアさんは15年目に突入ですが、
Chain Masqueradeは丸15年を迎えた事になります。
プリキュアより先輩。


学生の身で新車のスポーツスターを買ってから始めた当クソサイトも気づけば15年。
振り返ってみれば、この15年間俺は一体何をしていたのだという
後悔の念しか浮かんできません。

本当はサイト15周年を節目に、
サイトデザインをリニューアルしようと思いましたが、
相変わらず仕事が忙しくそのような時間も取れず。
このサイトデザインにしてからも6年くらい経つんだな・・・。


スポーツスターには6年間乗り、
今のソフテイルは今月の車検で丸10年。
未だに飽きないエボリューションエンジン。
俺が次ハーレー買うことはあるかな?
このまま一生乗り続けるかも。

チョッパー ライディングポジション
とか言いながらバイク増車してセカンドバイクに時々浮気をしていますが。
スポーツスターとソフテイルをメインで乗っていましたが、
思い返してみるとそれ以外にも結構バイク買ったな・・・。

・SRX400
・マジェスティ125
・スポーツスター883
・族族チョイノリ
・デビルマンビラーゴ
・ヘリテイジソフテイルクラシック
・カフェレーサーGB250
・通勤用オフ車
・GXチョッパー

ん? 俺が免許取ったのは18で今37だから・・・
18年間で9台・・・!?
2年に1台のペースでバイク買ってるのか・・・。
そんな自覚全くなかったが、数えてみると結構行ってるな・・・。
というか人生の半分をバイクに乗って過ごしてきたという事に気づいて、
バイク9台買っていたという事以上に驚く。
>過去の車歴はコッチ


15年もやってれば目新しい事も無くなり
マンネリ化もここに極まれりという境地です。
鬼岩MTG行ってブリージー行ってジョインツ行ってVIBESグ行って三河魂行って・・・・。
毎年同じことの繰り返しですわ。
確実に若さと勢いが失われつつあるね。

そんな感じでChain Masqueradeはこれからも
10年15年とダラダラドロドロと通常運転を続けていきます。
これからも夜露四股。

せっかくの15年記念なので何かネタをやりたかったが、
結局過去のナルシー写真を並べてお茶を濁すというオチになってしまったな。

でもこういうナルシー記事こそがこのサイトの中核なのかもしれない。

HOMEに戻る

15年」に2件のコメントがあります

  1. お久しぶりです。
    おぼえてますか?
    トーミネーターです。笑

    先ずはサイト15年おめでとうございます。
    凄いですね!
    このサイトからたくさんの出会いがあったでしょ?僕もその一人でしたし。これからも10年20年と続けていって下さいね(^^)

    俺はと言うと、毎週毎週日本全国の空を飛び回ってる生活を続け、疲弊しそうです。笑
    そんな中久々にサイトみて、相変わらずユニークな文章と相変わらずなバイクライフを過ごしてる猫さんに癒されましたよ。笑

    これからも応援してますからね。
    ガンバレー。笑

  2. >トーミさん

    ファッ すみません、コメント今気づきました。
    放置具合がバレそうな反応の遅さですよね・・・
    お久しぶりです。お元気・・そうじゃないですね。
    俺も毎日9時出勤23時帰りで疲弊してます。

    更新頻度ガタ落ちですがしぶとく続けて15年ですわ。
    最近は新しい出会いがなかなか無かったりしてます。
    コチラもだんだん閉鎖的になってきてる気もするのでダメですね。
    ここいらで一つご新規様も含めて乱交パーティーでも出来ればと思っています。

    トーミさんはまだまだお仕事続きそうな感じなんでしょうか?
    仕事がひと段落ついて、ロードキング買い戻せる日が来る事を
    おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です