冬の昔話。

こんばんわ。
猫好きです。
そろそろ忘年会決めないといけないのですが全く動けてない。
毎日9時から23時まで仕事とかイカレてるだろ。
誰か企画してください頼む。

そして日記のネタもない。
苦し紛れ更新で、冬に因んだ過去記事を纏めてみようか。


2016/12 バッテリーテンダー800 取り付けてみた

冬の大敵バッテリー上がり。
バイクを複数台所有だとそのリスクは尚更。
バッテリーに接続しておくだけで常時フル充電状態に保ってくれる
バッテリーテンダー800の使用感レポ。
今はコレが無いと安心して冬の朝にバイクのセルを押せない。
大活躍しています。


2013/12 ハクキンカイロ買った

使い捨てじゃないカイロのレビュー。
正直こいつはあまり使っていない。


2010/12 電熱ベスト

韓国製の安物電熱ベストとグローブを買った話。
最低極まる使用感。しかも電力をバッテリーから取っているせいか、
エンジンの吹け上がりも悪くなった。
翌年、電熱ベストが売り切れ始める冬の中頃にヤフオクへ出品。
買値より高くヤフオクで売り払ってやった。


2013/2 真冬の第四長島

Chain Masquerade屈指の神回。
未だにこのネタで弄られる。


2016/12 X’mas サンタパレード 2016

毎年12/24に2ちゃんねらーが集まってサンタツーリングしてるのでそれに参加。
某トイランのように崇高なものではなくただのバカの集まり。
俺はコッチの方が好きです。


2013/12 北海道旅行
バイク関係無いけど冬の北海道に行った話。
夏の北海道も良かったけど、冬もまぁまぁ。

おまけ


2007/12 師崎キャノンボール
もう10年も前の話になるのか・・・
そりゃ年取るわ・・・。
やってる事は10年前と何も変わらないんですけどね。

またこんなイベントやりたいですね。

HOMEに戻る

冬の昔話。」に2件のコメントがあります

  1. お誕生日おめでとうございます
    素敵な一年になあれღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎
    寒い毎日です、風邪などひかないでね❗️

  2. なんとまぁ、
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    今年はでかいチャンスを掴んだので、
    来年はそれが実るように頑張りたいと思います。

    真冬もバイク通勤ですので寒さには強いですぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です