名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

冬の昔話。

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
猫好きです。
そろそろ忘年会決めないといけないのですが全く動けてない。
毎日9時から23時まで仕事とかイカレてるだろ。
誰か企画してください頼む。

そして日記のネタもない。
苦し紛れ更新で、冬に因んだ過去記事を纏めてみようか。


2016/12 バッテリーテンダー800 取り付けてみた

冬の大敵バッテリー上がり。
バイクを複数台所有だとそのリスクは尚更。
バッテリーに接続しておくだけで常時フル充電状態に保ってくれる
バッテリーテンダー800の使用感レポ。
今はコレが無いと安心して冬の朝にバイクのセルを押せない。
大活躍しています。


2013/12 ハクキンカイロ買った

使い捨てじゃないカイロのレビュー。
正直こいつはあまり使っていない。


2010/12 電熱ベスト

韓国製の安物電熱ベストとグローブを買った話。
最低極まる使用感。しかも電力をバッテリーから取っているせいか、
エンジンの吹け上がりも悪くなった。
翌年、電熱ベストが売り切れ始める冬の中頃にヤフオクへ出品。
買値より高くヤフオクで売り払ってやった。


2013/2 真冬の第四長島

Chain Masquerade屈指の神回。
未だにこのネタで弄られる。


2016/12 X’mas サンタパレード 2016

毎年12/24に2ちゃんねらーが集まってサンタツーリングしてるのでそれに参加。
某トイランのように崇高なものではなくただのバカの集まり。
俺はコッチの方が好きです。


2013/12 北海道旅行
バイク関係無いけど冬の北海道に行った話。
夏の北海道も良かったけど、冬もまぁまぁ。

おまけ


2007/12 師崎キャノンボール
もう10年も前の話になるのか・・・
そりゃ年取るわ・・・。
やってる事は10年前と何も変わらないんですけどね。

またこんなイベントやりたいですね。

関連記事

伏見稲荷

京都旅行3 三十三間堂・伏見稲荷

京都旅行の続き。 前のお話はこちら。 おはようございます。 2,600円のカプセル

記事を読む

キャンプ会・リベンジ

キャンプ会・リベンジ

こんばんわ。 ノンケに用はありません。 猫好きです。 キャンプ会リベンジの日程相談をさ

記事を読む

直島

それでも会社爆破したい

おひさしぶりです。 日記カテゴリの更新としては17日ぶりです。 猫好きです。 ようやっ

記事を読む

スリーリバー 予告編

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテ

記事を読む

青春18切符の旅

青春18切符で行く京都・神戸の旅

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきました。 え、いつの話だ、だっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑