名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

新年会について/追記

| コメント(1) | その他の日記

1/13の新年会ですが、
猫好きは葬式の用事が入ってしまい、参加する事ができなくなってしまいました。

でも新年会は予定通り開催しますので、
幹事代行のスカパーさんの言う事を聞いて、喧嘩しないように楽しんできてください。

◆参加者◆
スカパーさん
としくん
唐龍くん
アサクラさん
ちぃこさん
トーミさん
109さん
モヒさん
だいきくん
クロさん
バッタくん
ロズくん
計12名

◆場所と時間◆
1月13日(日)17:45 までに
名古屋駅・駅裏銀時計前集合

◆会費◆
飲み放題付きコース
ひとり3,600円 (3,900円のコースが割引で3,600円になってるらしいです)
※12/29のモヒ会に参加した人は+720円

関連記事

転職します。(8年ぶり2回目)

こんばんわ。 車検時に新調したビートルのバックランプを 速攻で坂道で擦り粉砕しました。 猫好き

記事を読む

あずみのライダーハウス

あづみのライダーハウス

こんばんわ。 猫好きです。 いつの間にかビートル熱が完全に冷めてしまいました。 俺のビートル、

記事を読む

自衛隊小牧基地 ブルーインパルス

小牧基地のブルーインパルス見てきた

こんばんわ。 猫好きです。 日曜は自衛隊小牧基地のイベントでプルーインパルスのショーを見に行

記事を読む

スリーリバー 予告編

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテ

記事を読む

クラシックカーフェスタ尾張旭

クラシックカーフェスタin尾張旭 2014

こんばんわ。 今日の美浜サーキットのジェイマーケット行きませんでした。 寝坊した上に午後からの降

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    釣り銭なんてとても用意できんから小銭用意しといて欲しいす

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑