名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

新年会のご案内

| コメント(10) | その他の日記

こんばんわ。
仕事が本格的に始まり早速死にたくなっています。
猫好きです。

新年会が近くなってきましたので、
今一度内容を確認致します。
目を通したら書き込みをお願いします。

◆参加者◆
猫好き
スカパーさん
としくん
唐龍くん
アサクラさん
ちぃこさん
トーミさん
109さん
モヒさん
だいきくん
クロさん
バッタくん
ロズくん

※まだまだ参加受付中

新年会のご案内
◆場所と時間◆
1月13日(日)17:45 までに
名古屋駅・駅裏銀時計前集合

◆会費◆
飲み放題付きコース
ひとり3,600円
※12/29のモヒ会に参加した奴は+600円な!

以上の事を確認されたら、
この記事に見たよ~とコメントを残しておいて下さい。
書き込みの無い参加予定者は猫好きが直で確認の電話するので世露四股。

関連記事

伏見稲荷

京都旅行3 三十三間堂・伏見稲荷

京都旅行の続き。 前のお話はこちら。 おはようございます。 2,600円のカプセル

記事を読む

プレステ4

プレステ4購入とFF14βテスト

こんばんは。 逆リベンジポルノに怯える猫好きです。 昨日、会社から帰った後近所のゲーム屋

記事を読む

奪われた肖像

こんばんわ。 絵縫師で戸与太の仕事する事になったのですが、 案の定現場でWebが使えませんでした

記事を読む

高畑ハイファーム

高畑ハイファーム ランチ忘年会

こんばんわ。 猫好きです。 12月はアホの客のせいで忙しくサイト更新があまりできませんでしたが、

記事を読む

D4SKE

D4SKE [第4土曜 名古屋栄のローライダー]

こんばんわ。猫好きです。 今週の土曜は第四土曜。 久しぶりに第四長島にでも走りに行こうと思っ

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    ミタ

  2. ロズウェル より:

    了解です。

  3. トシ より:

    らじゃ!

  4. 109 より:

    見たよ~。

  5. ちぃこ より:

    はい!

  6. クロ より:

    三田!!了解!

  7. アサクラ より:

    了解!

  8. トーミネーター より:

    見た〜( ̄^ ̄)ゞ

  9. だいき より:

    みた!

  10. タンロム より:

    Mita

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑