バイブズミーティング苗場とか近況とか



こんばんわ。
猫好きです。
やっとGWツーリングレポの呪縛から開放されました。
1つのネタをずっと引っ張る更新の仕方はダメだね。

バイブスミーティング新潟
さて、今年もやってまいりましたバイブズミーティング。
今年は新潟。いや、まーた新潟かよ!!
2009年に新潟柏崎でやりましたよね? あの横にクソ長い会場で!!


というか苗場スキー場とやら駐車場めちゃ広くない?
2014年の長野のように会場パンクして追い返されるとか言う悲劇は無さそうかな?
というか、ここフジロックの会場なんですね。知らなかった。


自分は2014年の長野を最後にここ2年ほど不参加でしたが、
今年は行こうかなと。
2015が福岡で、2016が茨城だったかな。

バイブスミーティング新潟
というか、行くかどうか迷ってたけど、
今日何となく眺めていた楽天トラベルで
会場近くのペンションの予約が取れたので行く事に決めた。

素泊まり4,000円なら安い。
テントの設営と撤収で2,000円くらいのカロリー使うしね。
考えてみりゃ屋根と駐車場と風呂と布団とトイレと空調設備を一晩借りて
4,000円とか安過ぎでしょ。
というか絶対寒いよな会場。
名古屋から380キロ。地味に遠いががんばろう。


まだ苗場スキー場の周りの宿に空きがありそうですよ。
VIBESで紹介されていた苗場プリンスホテルはクソ高かったので
手ごろな宿が見つかって助かった。

俺一人の予約ですが、
部屋は和室っぽいのでもう2、3人追加で泊まれるかも。
VIBESミーティングに行く女子高生バイカーとか居ませんかね。
この際女子大生でもいいや。俺の部屋泊まっていかないかい?

>>VIBESミーティング過去記事まとめ


マグネットダイナー
話は変わり、最近東郷町にオープンしたという
マグネットダイナーへ行ってきました。

マグネットダイナー
アメリカンな外観のお店がいい感じ。
店内はアメリカンな雰囲気の席と落ち着いたカフェ風の席で分かれているのもなかなかいい。
店の前にバイク並べたくなるね。
というか店長さんバイカーだった。

マグネットダイナー
肝心のハンバーガーの味はなかなか。
猫好きのハンバーガーランキングの2、3位くらいに食い込んできました。
(一位は今はなきハイファームバーガーだ・・・)
これまで2回行き、スタンダードとアボガドを食べた。
スタンダードバーガーはニンニクが効いていてとても美味かった。
今度みんなでバイク乗ってこよう。



またまた話は変わりビートルの事。
8月末の車検の為にビートル屋さんに車検のお願いをしようとするも、
お店に電話が繋がらない。
社長の携帯にも繋がらない。

ビートル屋さん
暫く様子を見たが一向に連絡が繋がる様子は無く、
直接お店に行ってみた。

ビートル屋さん
・・・。
いつも通りのようにも見えるが草生え過ぎじゃない?
草ァwww!!!

結果としては倒産していました。
企業の倒産情報一覧にも名前が掲載されているのを確認。
残念です・・・。

さて・・・ビートルの車検どうしよう・・・・
と思ってダメ元で街のガソリンスタンドに持ち込んでみたらアッサリ車検通りました。
車検通るんだアレ!!!
しかも安かった。

しかし面倒を見てくれるお店が無くなったという事もあり、
いよいよ本気でビートル売却を考えないといけないな・・・。

近々こっそりとヤフオクに出します。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です