名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
話題のけものフレンズが次週最終回なのに、
まだ6話までしか見ていません。
流行について行くのが辛い。
猫好きです。

offline
今週末は毎年恒例のOFFLINEです。
今年も我々は出展申込み済みですので、
みんなでガラクタやオリジナルパーツを持って行きます。
スピカスの方も見に行きますよー。

—————————————-
追記
はい2017年のオフラインとスピカス行ってきましたよ。
レポはコッチ。
————————————–

>>昨年のOFFLINE7thの模様


が、今年は恐らく去年に比べて品数が少ない。
去年はロズ君のC10に大量のバイクパーツを積み込んで参加し、
帰りはその倍ぐらいのバイクパーツを積んで帰って行きましたが、
そのロズ君は仕事でお休み。
っつーか俺に至ってはもう売れるものが無くてガラクタしか家に無い。


一番高く売れそうなのは、
このFORKのキャブトップカバーが付いたフルチューンCVキャブか。
いや、でもこれはヤフオクで売った方がいいような気も・・・


売り場スペースも空きそうですので、
今年は猫好きのビートルを売る気が無いくらいの
強気価格で販売しようと思います。
ビートルなら会場の雰囲気作りのお役にも立てるかと。


あんまり乗らないし、維持費も大変だから手放したい。
でもいざ乗るとやっぱ楽しいから、まだ売りたくない。
そんな気持ちの狭間で揺れ動いた結果の価格です。
結論として売る気は無い。
何かの間違いで売れてしまったら、まぁ、ラッキーかな、残念だけど。
くらいの気持ちで行きます。

とりあえずフォトショで値札を作った。

パチンコ文字
(絶対売れない)

ソウルダイナー
で、先週末はOFFLINEの作戦会議をしにソウルダイナーへ。
千種のハイファームが無くなってしまってから、
バーガー屋に来たのは初めてかもしれない。
ここのバーガーはハイファームに次いで名古屋でNo2だと思ってる。

ソウルダイナー
のんびりお喋りしてたので、
チーズケーキとコーヒーも注文。
美味しかったです。

ソウルダイナー
さとてOFFLINEの当日は朝7時集合だ!!
当日はよろしく!!

関連記事

ビートル車検

ボルダリング参加者募集

調査兵団に入って、 とにかく三次ロリどもをぶっ殺したいです。 猫好きです。 以前話した

記事を読む

スリーリバー 予告編

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテ

記事を読む

D4SKE

D4SKE [第4土曜 名古屋栄のローライダー]

こんばんわ。猫好きです。 今週の土曜は第四土曜。 久しぶりに第四長島にでも走りに行こうと思っ

記事を読む

梅小路蒸気機関車館

京都旅行4 梅小路蒸気機関車館・2%er

京都旅行最終回。 前回の記事はコッチ。 仕事が忙しくこんなクソサイトに時間を割いてい

記事を読む

2014コスプレサミット

夏期休暇のお知らせ

こんばんわ。 昨日の台風では一度もパンチラを見れませんでした。 猫好きです。 8月の2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

PAGE TOP ↑