会社の金で東京観光 2017.01

東京観光
こんばんわ。
Webデザイナーに転職して9年、
ようやく肩書きがディレクターになりました。
使いっパシリ猫好きです。

どうにも仕事が忙しくサイト弄る時間も絵を描く時間もありません。
アニメを見る時間すらないとか。
このすば2と、メイドラゴンと、リトルウィッチアカデミアは見たい。
唐突に話題になったけものフレンズも気になる。
秋アニメは結局何も見てねーからな・・・。

年明けてから新しい客の担当になり、急に忙しくなった。
1月の中頃、東京までその客に挨拶に行き、
そのまま一泊して週末に突入し、東京プラプラしてきた。
というかこれから毎月東京出張の予感・・・。

東京観光
都庁に来た。
展望台にタダで上れると言う噂を聞いたので。
都庁は新宿駅から一駅離れてたけど、新宿駅と都庁は地下で繋がってました。
しかも動く歩道つき。金掛けすぎだろ。

東京観光
キングコングが登るビル。
確かドコモの本社でしたっけ??

東京観光
こっち側は高いビルが無くて随分と印象が違うな。
因みに展望室のお客は外国人多かった。白人が多かったかな。

東京観光
東京でよく見る、
地面から最上階まで一直線に立ち上がってる高層ビル。
いや、別にそんな変な事じゃないと思うんだけど、
何か子供が書いたビルをそのまま立体化したような不思議な違和感を感じるよ。

東京観光
スカイツリーはちょっと遠い。

東京観光
ちょっと歩いて新宿で有名なゲイの町に立ち寄る。
レインボーマークをネット以外で初めて見たぜ・・・。

東京観光
でかいビルに移転したという会社の本社に寄ってみた。
誰も居ないかと思ったら社長が居た・・・。

東京観光
社長直々にオフィス紹介して下さいました。
まぁ、俺は春には会社辞めるんだけどな・・・。

東京観光
アキバにも寄る。
特に用は無いが、何か無いかブラブラしてみる。

東京観光
秋に始まってもう終わってる自転車アニメ。
ばくおん!!も不発に終わったし、どうもこっち方面のアニメはパッとしないな。

東京観光
折角なので東京でしか食えないものを。
飲み屋ですね。

東京観光
期待以上に美味しかった。
メニューは黒カレーと赤カレーの2種のみで、
自分は赤カレーを注文してのですが、
俺以外のお客さんは全員黒カレーだった・・・。
赤も美味かったけど俄然黒が気になる。

東京観光
その2種類のカレーに、好きなトッピングが2種選べると言うシステム。
これはなかなかイイね。

東京観光
お、ガーリッシュナンバーのイベントだ。
面白そうとおもいつつも結局見てないがな。

東京観光
いい表情だなぁ。
アニメ見ればよかったよ。

東京観光
さてと名古屋帰ります。
何かイベントとかあればもう一泊していた所だけど、
特に行きたい所も見たい物も無かったので・・・。

東京観光
名古屋から大阪まで、
雪のためダイヤが遅れているというアナウンスだったけど、
走ってるうちに豊橋から大阪までスピードダウン運転区間が延びてた。
それでも4分だけの遅れでしたが。

東京観光
名古屋こんなに雪降ってたのかい!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です