名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

【更新】新年会のお知らせ2017

| コメント(10) | その他の日記

1/7追記—————————-

明日8日の詳細をお伝えします

日時:2017年1月8日(日)
場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店
集合:名古屋駅 ナナちゃん前
時間:18:30 集合
会費:3,000円くらい。

今年の参加者は9人です。
お店は7時から予約しているそうです。
早く来てしまった人はナナちゃん前のヤマダ電機で時間潰していたくださいな。
明日はよろしく。
—————————————-

こんばんわ。
猫好きです。
毎年恒例、新年会のお知らせでございます。

もうこのサイトよりツイッターとかで募集掛けたほうがいいと思うのですが、
モヒさんに告知ページ作れと言われたので作ります。

日時:2017年1月8日(日)
場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店
集合:未定。現地か、伏見駅の改札とかの予定。
時間:まだ未定。18時とか19時?
会費:未定だけど3,000円くらい。

どなたでも参加頂けます。
バイク仲間の繋がりを広めたい方、
バイクに興味あるけどバイクに詳しい友達が居ない方、
バイク乗りのかっこいい彼氏をお探しの二次元美少女、
二次会におっパブ行きたい方、
黒ギャル、政治家、同人作家、プロ童貞、等々。
どしどしこの記事のコメント欄に参加表明をしてください。


ただし、毎年言ってますがゲイの方はお断りしています。
そして直前でのドタキャンは必ず殺す。

参加希望の方は今月中には参加表明を下さい。
いつものメンバーの方々は、おおよその人数を早く固めたいので、
早めの参加表明をお願い致します。


未定情報は確定し次第随時更新しておきます。
大きく変わる事は無いと思いますので、
開催前日に再度確認していただければ良いかと思います。
以上です。
宜しくお願い致します。

関連記事

ベスト

また雑記 (新年会と妄想)

こんばんわ。 クリスマス色に染まる街から精神的負担を強いられました。 訴訟。 猫好きです。

記事を読む

スケボーはじめました

スケボー始めました

こんばんわ。 猫好きです。 昨晩ですが、はまぐちこMTGレポアップしました。 SEO対策の

記事を読む

ビートル車検

ボルダリング参加者募集

調査兵団に入って、 とにかく三次ロリどもをぶっ殺したいです。 猫好きです。 以前話した

記事を読む

オキュラス体験

東京観光2 秋葉原でオキュラス体験

東京観光前回からの続き。 東京メトロ末広町で電車を降りる。 まぁ、秋葉原の事ですよ。 ちょ

記事を読む

名古屋モーターショーレポ [予告]

名古屋モーターショー レポ [予告]

こんばんわ。 先日19回目の14歳の誕生日を迎えました。 猫好きです。 近年、実年齢と精神年齢

記事を読む

Comment

  1. トシ より:

    ご無沙汰です。今のところ参加でお願いします。

  2. 猫好き 猫好き より:

    おっ、今年は来れるか。ヨロシク。
    っつーかコメント騎乗院さんしか書いてねーじゃねーか。

  3. クロMCCF より:

    わすれとったわwwww参加で

  4. スカパ より:

    欠席

  5. アサクラ より:

    そうだった
    参加で

  6. 猟師 より:

    すみません、遅くなりました。参加でお願いします。

  7. さぼてん より:

    いつか参加してみたいです・・・

  8. 猫好き 猫好き より:

    参加表明ありがとうございます。
    今の所、

    猫好き


    騎乗院さん
    クロさん
    アサクラさん
    猟師さん
    スーさん (猫好きが誘ったスポ乗り)

    ですかね。
    109さん、バッタ、ロズはどうだろう?

    >>さぼてんさん
    今でしょ!!!!!!!

  9. 109 より:

    参加させてくださーい

  10. さぼてん より:

    土日仕事なんで来年行けそうなら行きます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

2017年冬アニメとSAO劇場版

こんばんわ。 童貞を愛し、童貞に愛された童貞、猫好きです。 今

青春18切符の旅
青春18切符で行く京都・神戸の旅

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきま

PAGE TOP ↑