また雑記 (新年会と妄想)

こんばんわ。
クリスマス色に染まる街から精神的負担を強いられました。
訴訟。
猫好きです。

クリスマスまでにデリケートゾーンをケアして何を何するつもりなんだよ・・・(震え声)

1月13日(日)の忘年会、
適当に店を決めました。
名古屋駅の駅裏にある大型チェーン居酒屋です。
会費は飲み放題コースで3,700円くらい
スカパーさんやちぃこさん、モヒさんはご存知でしょうが、
ケンタ会をやるあの店です。
あの店好きなんですよね。
18時から予約を取っています。
集合場所等はまた告知します。

【現在の参加予定者】
猫好き
スカパーさん
としくん
唐龍くん
アサクラさん
ちぃこさん
トーミさん
109さん
モヒさん
だいきくん
クロさん
バッタくん
ロズくん

人数把握してピッタリサイズの個室を押さえたいので
はっきりと参加表明してない人は書き込みお願いします。
ご新規さんでも歓迎ですよ。

ベスト
日記の更新ネタは無いよ。 (・д・)
この画像も全く意味は無い。
あ、ナチスのピンバッジは要らないかな? どうかな?

妄想の一つとして、
年末の休みに泊まりで遠くに走りに行きたいなぁと思っています。
バイクで雪景色を見に行きたいね。
19号線は数日以内の降雪が無い限り路面の凍結はよほど北に行かないと心配ないし、
(常に車の往来があるので凍結しない)
その辺の道を使ってバイクでも安心して行ける雪景色鑑賞ツーリングをしたい。
しかし何処まで北上できるか、ライン引きが難しいな・・・。

以下、旧サイトより雪景色ツーリングの写真。
懐かしいなぁ。


雪景色ツーリング
雪景色ツーリング
雪景色ツーリング

1/2の鬼岩ミーティングはもちろん行くとして、
年末年始休み中にランチツーリングでも行きたいですね。
12/29の高畑ランチはツーリングじゃないからノーカンな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です