名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

また雑記 (新年会と妄想)

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
クリスマス色に染まる街から精神的負担を強いられました。
訴訟。
猫好きです。

クリスマスまでにデリケートゾーンをケアして何を何するつもりなんだよ・・・(震え声)

1月13日(日)の忘年会、
適当に店を決めました。
名古屋駅の駅裏にある大型チェーン居酒屋です。
会費は飲み放題コースで3,700円くらい
スカパーさんやちぃこさん、モヒさんはご存知でしょうが、
ケンタ会をやるあの店です。
あの店好きなんですよね。
18時から予約を取っています。
集合場所等はまた告知します。

【現在の参加予定者】
猫好き
スカパーさん
としくん
唐龍くん
アサクラさん
ちぃこさん
トーミさん
109さん
モヒさん
だいきくん
クロさん
バッタくん
ロズくん

人数把握してピッタリサイズの個室を押さえたいので
はっきりと参加表明してない人は書き込みお願いします。
ご新規さんでも歓迎ですよ。

ベスト
日記の更新ネタは無いよ。 (・д・)
この画像も全く意味は無い。
あ、ナチスのピンバッジは要らないかな? どうかな?

妄想の一つとして、
年末の休みに泊まりで遠くに走りに行きたいなぁと思っています。
バイクで雪景色を見に行きたいね。
19号線は数日以内の降雪が無い限り路面の凍結はよほど北に行かないと心配ないし、
(常に車の往来があるので凍結しない)
その辺の道を使ってバイクでも安心して行ける雪景色鑑賞ツーリングをしたい。
しかし何処まで北上できるか、ライン引きが難しいな・・・。

以下、旧サイトより雪景色ツーリングの写真。
懐かしいなぁ。


雪景色ツーリング
雪景色ツーリング
雪景色ツーリング

1/2の鬼岩ミーティングはもちろん行くとして、
年末年始休み中にランチツーリングでも行きたいですね。
12/29の高畑ランチはツーリングじゃないからノーカンな。

関連記事

ボルダリング体験会

ボルダリングはモテる

バイクはモテる。 スケボーはモテる。 バンドはモテる。 ビートルはモテる。 サーフィンはモテ

記事を読む

ルーモアバーガー

真澄田神社のルーモアバーガー

はい。 相変らず更新ネタが無いし、 掲載する写真もインスタグラムのまとめのような 感じになって

記事を読む

北海道旅行 その4

北海道旅行 その4

北海道3日目。 最終日です。 前日の様子はこちら。 温泉宿を出て洞爺湖へ。 サイロ展

記事を読む

D4SKE

D4SKE [第4土曜 名古屋栄のローライダー]

こんばんわ。猫好きです。 今週の土曜は第四土曜。 久しぶりに第四長島にでも走りに行こうと思っ

記事を読む

黒夢

黒夢 TOUR2014 BEFORE THE NEXT SLEEP

猫好きの高校時代、1996~1998年は 黒夢にド嵌りしてました。 しかし1999年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑