名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

【業務連絡】いつもの人達へ

| コメント(11) | その他の日記

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。
参加表明や日程の相談等をしたいので、
書き込みをお願いします。

いつもの人達は不参加でもココで不参加表明してください。
さもなくば召集の電話がかかってきます。

「俺って”いつもの人達”に含まれるの?」
と少しでも思う人は、多分含まれています。

忘年会
飲み会企画

予定としては3月5日(土)に、
109さんを送る会的な飲み会を行います。

場所は今の所、地下鉄名城線の黒川駅にある焼肉屋。
ちょっとアクセ スに不便ですがお勧めの店みたいです 。
黒川なら終電逃しても猫ハウスに泊まれます。
※30分程走って貰います。


石垣屋 合宿企画

3月20日(土)・21日(月・祝)に
今年も関宿の石垣屋でバイク合宿します。

>>昨年の様子

石垣屋はいわゆる旅人の宿です。
参加資格としては知らない人とも交流できる方。
色んな所から来た旅人さん達と酒飲んでワイワイする会です。

一泊2,500円。
寝袋持参。レンタル布団もあります。


参加表明以外にもご意見・ご要望があれば書き込んでください。
面倒臭い発言でなければ対応致します。
変更や決定事項は随時この記事を更新する事になって
発表していきます。

どちらもまだ先のイベントですので、
とりあえずの参加表明で大丈夫です。
2、3日前になって「やっぱり不参加になりました!」
と言っても殺したりはしません。
お気 軽に参加表明をしてください。
当日不参加表明やドタキャンの場合は殺します。

以上です。
お手数ですが書き込みお願いいたします。

関連記事

東京観光

会社の金で東京観光 2017.01

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。

記事を読む

ハイファーム忘年会

年末年始休み前半

こんばんわ。 大晦日ですね。 ガキ使見ながらサイトの編集しています。 あ、今 武田鉄也がバスを

記事を読む

直島

直島行ってきました

こんばんわ。 誰か俺のエクスカリバー抜いてくれませんか? 猫好きです。 会社の旅行で直

記事を読む

転職します。(8年ぶり2回目)

こんばんわ。 車検時に新調したビートルのバックランプを 速攻で坂道で擦り粉砕しました。 猫好き

記事を読む

お盆休み四日目

お盆休み四日目

こんばんわ。 雑草が真っ白な花を咲かせているのを見ると嫉妬に狂いそうになります。 猫好きです。

記事を読む

Comment

  1. とし より:

    3/5の飲み会には参加させて頂きます!

    バイク合宿の日は大阪でヲタ活してきますんで残念ながら不参加でm(_ _)m 

  2. ロズウェル より:

    3/5不参加
    石垣屋参加
    で、よろしくお願いします。

  3. 109 より:

    会社的な諸事情があり、送ってもらう事が出来なくなりそうですが飲み会参加でお願いします!

  4. くろmccf より:

    両方参加で

  5. アサ より:

    3/5は参加、石垣屋は参加できるけど翌日早出?

  6. 猫好き より:

    >>109さん
    鹿護市常駐無くなりました?

    >>アサさん
    石垣屋は前回同様、朝になったら各自流れ解散じゃないですかね?
    俺も早めに撤収して何処か走りに行こうかな。

  7. 猟師 より:

    遅くなりましたが、石垣屋参加させてもらってもよろしいですか?

  8. 猫好き より:

    >>猟師さん
    飲み会も石垣屋も両方参加ですね!!!

  9. 猟師 より:

    飲み会も参加でお願いします!

  10. より:

    とりあえずで集計。

    新年会は・・・

    ・騎上院さん
    ・109さん
    ・クロちゃん
    ・あさくらさん
    ・猫さん。
    ・影武者
    ・猟師様
    ・シート屋
    ・も

    以上の9名は確定ということで、お席の予約をいたしました。 12名様席を用意してくれるとのことですので、増えるのはOK。なので、まだ増えてもOKなので、ガンガン参加してくださいな。(前日金曜までに参加表明願います。)

    時間ですが、18:30~2時間となりました (19時~は予約が無理でした)

    以上業務連絡でした 当日ヨロシコ。

  11. 猫好き より:

    もひさんありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑