【業務連絡】いつもの人達へ

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。
参加表明や日程の相談等をしたいので、
書き込みをお願いします。

いつもの人達は不参加でもココで不参加表明してください。
さもなくば召集の電話がかかってきます。

「俺って”いつもの人達”に含まれるの?」
と少しでも思う人は、多分含まれています。

忘年会
飲み会企画

予定としては3月5日(土)に、
109さんを送る会的な飲み会を行います。

場所は今の所、地下鉄名城線の黒川駅にある焼肉屋。
ちょっとアクセ スに不便ですがお勧めの店みたいです 。
黒川なら終電逃しても猫ハウスに泊まれます。
※30分程走って貰います。


石垣屋 合宿企画

3月20日(土)・21日(月・祝)に
今年も関宿の石垣屋でバイク合宿します。

>>昨年の様子

石垣屋はいわゆる旅人の宿です。
参加資格としては知らない人とも交流できる方。
色んな所から来た旅人さん達と酒飲んでワイワイする会です。

一泊2,500円。
寝袋持参。レンタル布団もあります。


参加表明以外にもご意見・ご要望があれば書き込んでください。
面倒臭い発言でなければ対応致します。
変更や決定事項は随時この記事を更新する事になって
発表していきます。

どちらもまだ先のイベントですので、
とりあえずの参加表明で大丈夫です。
2、3日前になって「やっぱり不参加になりました!」
と言っても殺したりはしません。
お気 軽に参加表明をしてください。
当日不参加表明やドタキャンの場合は殺します。

以上です。
お手数ですが書き込みお願いいたします。

HOMEに戻る

【業務連絡】いつもの人達へ」に11件のコメントがあります

  1. 3/5の飲み会には参加させて頂きます!

    バイク合宿の日は大阪でヲタ活してきますんで残念ながら不参加でm(_ _)m 

  2. 会社的な諸事情があり、送ってもらう事が出来なくなりそうですが飲み会参加でお願いします!

  3. >>109さん
    鹿護市常駐無くなりました?

    >>アサさん
    石垣屋は前回同様、朝になったら各自流れ解散じゃないですかね?
    俺も早めに撤収して何処か走りに行こうかな。

  4. 遅くなりましたが、石垣屋参加させてもらってもよろしいですか?

  5. とりあえずで集計。

    新年会は・・・

    ・騎上院さん
    ・109さん
    ・クロちゃん
    ・あさくらさん
    ・猫さん。
    ・影武者
    ・猟師様
    ・シート屋
    ・も

    以上の9名は確定ということで、お席の予約をいたしました。 12名様席を用意してくれるとのことですので、増えるのはOK。なので、まだ増えてもOKなので、ガンガン参加してくださいな。(前日金曜までに参加表明願います。)

    時間ですが、18:30~2時間となりました (19時~は予約が無理でした)

    以上業務連絡でした 当日ヨロシコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です