志賀高原とか99eagleとかバッテリー脂肪とか

こんばんわ。
猫好きです。

渋峠
更新報告。
遅くなりましたが信州GWツーリング
前編後編 アップしました。
同じようなコースで既に二度走っている場所ですが、
今回も楽しんで参りました。


99eagleドラッグレース
先週末は高鷲スノーパークで行われた
99eagleを見に行ってきました。
二年前のイベントレポートはコッチ

99eagleドラッグレース

99eagleドラッグレース

99eagleドラッグレース
今回も改めてレポート記事としてネタにします。(暇なときにな)


99eagleドラッグレース
というか99eagleに走りに行った時気付いたのですが、
ソフテイルのバッテリーが死にかけている模様。
セルでエンジン掛からなかったのでキックで掛けたから行けたけど。
・・・・このソフテイル乗り始めて、
初めてキックが本当の意味で役に立ちましたよ。
これまでは飾りやカッコつけ始動アイテムでしかありませんでしたからね。
付いてて良かったキックアーム。

ハーレー純正と同じ中身でケースだけが違う(という噂)で
純正よりも1万円も安いウエスコバッテリー、
3年と2ヶ月で寿命を迎えました・・・。


さてさて、
猫好きの所属する会社で今年も社員旅行に行くそうです。(賞与に回せよ)
昨年はこんな感じで自由時間を使い
一人で原チャを借りてツーリングをしておりました。

今年の行き先はそういう事ができる場所では無さそうなので残念・・・
と思ってたら目的地の近くに2%erさんがあるではないか!!

大津 2%er
猫好きは現在、2%erさんにチョッパーを作って貰っている所なのです。
丁度いいのでお店に寄って現状確認&打ち合わせをしてこようと思っています。
・・・・。
カスタム進んでるのかな?
まぁいいや。

名古屋から大津までの交通費が浮いて幸せです。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です