名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

新品ヘルメット4000円で売ります。あと高鷲ドラッグレース

| コメント(0) | その他の日記

0512_1
前々から欲しかったバイクブロスのオリジナルヘルメットを買いましたが、
Lサイズでも猫好きの64MB大容量ブレインが収まりきりませんでした。
XLが存在しないので返品は利かないかと問い合わせたら
タグや保護シールを外した時点で返品不可とか言われた。 チッ
というわけで欲しい方に6,400円の所を4,000円でお譲りします。

Lサイズ。頭の外周は59~60cm。
商品特徴についてはバイクブロスの商品サイト参照。

猫好きのソフテイルの色に似ていた事や、
シルバーのリム、
前髪が挟まらない構造のシールド、
6,400円という安価な価格。
惹かれるポイントが沢山ありましたが・・・。
内張り抉る手間を掛けるのもアレだしね。

室内で二、三度被ってみただけです。
時間にして数分です。
ヨレてますが保護シートや梱包箱、
ヘルメットを入れるバイクブロスのロゴ入りポーチ等も付いてます。
直接手渡せる人は4,000円だけど配送の場合は送料負担してね。
コンチクショウ、宜しくお願い致します。


0512_2
今週末の日曜は高鷲スノーパークで99eagleですね。
同時に第13回スポーツスターMTGでもある。

・・・どっちいこう。
猫好きは名古屋スポーツスターMTGは今の所
第一回目の開催以来、毎年参加しています。
12年間皆勤賞です。
なのでスポーツスターMTG行かねばという謎の使命感があるのですが、
イベント的に行きたいのは99eagleです。
バイク友達もみんなそっち行くって言ってるし。


・・・。
これはアレか。
9時にスポーツスターミーティング着いて、
10時に会場出発、12時に高鷲の99eagleに行けという事か・・・。
ハシゴコース希望者募集しております。

どうするかまだ決めてませんが、
会場でお会いしましたら宜しくお願い致します。

関連記事

ソウルダイナー

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話までしか見ていません。 流行に

記事を読む

自衛隊小牧基地 ブルーインパルス

小牧基地のブルーインパルス見てきた

こんばんわ。 猫好きです。 日曜は自衛隊小牧基地のイベントでプルーインパルスのショーを見に行

記事を読む

新年会

年末年始集会について

2013~2014年の年末年始に予定している集まりです。 行きたい! という方が見えましたら書き

記事を読む

加子母川泳ぎ

2015年8月いろいろ

こんばんわ。 先日、子供の頃からの夢を掴みました。 ビビってます。猫好きです。 9月ですね

記事を読む

企画いろいろ

【業務連絡】いつもの人達へ

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。 参加表明や日程の相談等をしたいので、 書き込みをお願い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑