名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

キャンプ会・リベンジ

| コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。
ノンケに用はありません。
猫好きです。

キャンプ会・リベンジ
キャンプ会リベンジの日程相談をさせて下さい。
9/1のキャンプ会で参加表明をして頂いてた方は希望日程・・・
というか、駄目な日を教えて下さい。

■9/22・23
■10/6・7(三連休の前半・VIBES岩手開催)
■10/13・14(古き二輪を愛でる会も開催)
■10/20・21(吊橋やめて三河魂でキャンプ)

9/30はポートメッセのスピード&カスタムショーに行く人が多数と思われますので
その週は見送りです。(みんな行きます?)
10/20・21は三河高原での三河魂が開催されますので、
もういっその事そっちでキャンプしてしまうのもアリかなと。
個人的には10/13・14は避けたいですね。
ホットランの開催日も未定なので気になるなぁ。

以上、
書き込みをお願いします。

関連記事

恵那峡 日帰り温泉ツーリング

恵那峡日帰り温泉の旅

恵那峡へ日帰り温泉に行ってきました。 親と。 次回、一緒に行ってくれる二次元の彼女募集中です

記事を読む

東京観光

会社の金で東京観光 2017.01

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。

記事を読む

D4SKE

D4SKE [第4土曜 名古屋栄のローライダー]

こんばんわ。猫好きです。 今週の土曜は第四土曜。 久しぶりに第四長島にでも走りに行こうと思っ

記事を読む

バトルフィールド4 PS4

PS4購入 と バトルフィールド4

こんばんわ。 猫好きです。 今日はプレステ4購入記のつづき。 前編はこちら。 何だか

記事を読む

北海道旅行 その3

北海道旅行 その3

北海道二日目。 昨日に引き続き今日も大体雪。 前日の様子はこちら。 まずはどこぞの

記事を読む

Comment

  1. トシ より:

    その中なら三河魂を希望!
    9月は全滅です(>_<)

  2. ときりょう より:

    今年の三河魂なら日程上何とかなりそうです。

  3. ときりょう より:

    よく見たら同じ日に名古屋コミケもポートメッセでやってるジャマイカ。 これはワンチャンあるで!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑