真澄田神社のルーモアバーガー

はい。
相変らず更新ネタが無いし、
掲載する写真もインスタグラムのまとめのような
感じになってきていますが、
今日も無理更新します。

★業務連絡★ 2/7の新年会情報、追記しました。

ルーモアバーガー
先週末は久々に一宮のルーモアバーガーに行きました。
アサクラさんはスポーツスターで。
俺はスカパーさんを乗せてビートルで。
何かスカパーさんとアサクラさんには毎週末会っているような気がするな。

真澄田神社
お店は神社を囲う建物の中に入っている。
因みに真澄田神社は熱田神宮より歴史が古いらしい。
具体的な数字を知りたくて調べてみたら初代神武天皇33年創建。
つまり皇暦33年。
2600年以上昔かよ。怪しい。

ルーモアバーガー
大分前にTVで紹介されて客が増えたと聞いたので、
一年くらい来ていなかった。
ココ、店の席数が少ないので・・・。
フランス料理のテイストが混じった面白いハンバーガー屋さん。
今日はチキンバーガーを頂いた。

真澄田神社
食後は境内を散歩。今日は沢山人が居たな。
放し飼いにされてる鶏は今日は一箇所に固まってた。
和む。

レッドバロン
帰りに西春のレッドバロンを冷やかす。
最近のバイクにあまり詳しくないので面白かった。

ボルト
ヤマハのボルトが思いの外カッコよかった。
これならスポーツスターの客を奪える。

レッドバロン
93年式のゴールドウイングが80万だったので買いそうになったぜ。
ゴールドウイングとかエレクトラグライドみたいな本気ツアラーも一度所持してみたいな。

レッドバロン
そうそう。
店に1800エンジンの新型ゴールドウイングでこんなモデルがあったわ。
積載能力ゼロのゴールドウイング・・・。

レッドバロン
45万円のほぼ新車のハンターカブ110売ってた。
価値がちょっと分からんな・・・。

レッドバロン
BMWのコレもあった。センタースタンド立ててるとシートの位置がヤバい。
というかセンタースタンド怖くて外せる気がしない。

2%er SR400
あーSRでチョッパーつくりたい。
いいベース何処かにないかな。


0203_12
さてさて、
週末は浜名湖の部品交換会に行ってみようと思っています
・・・朝早いらしいので、寝坊したら行かないかも・・・。

SRチョッパーに使えそうなパーツがゲットできたら、
その足で滋賀の2%erに行きます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です