2015年1月雑記いろいろ

おひさしぶりです。猫です。
日記のネタがありませんね。
iPhone6に入っている写真で無理矢理日記でも書きますか。

そいやSIMフリーiPhone6が先月の頭から1ヶ月以上もの間、
販売停止となっているそうですね。

アップルから販売停止の理由も再開の日時も一切告知が無いとか。
なんて傲慢な会社だ。
今なら俺のSIMフリーiPhone6がヤフオクで高値で売れる。
iPhone4Sにでも先祖返りしようかしら。
iPhone6はデカ過ぎるのでお奨めしない。

たこやき ちよ
いきなり話が逸れた。
この写真は先々週末かな?
鶴亀ラーメンで昼飯を食った後に
定光寺の展望台~瀬戸のたこ焼屋「ちよ」に行きました。
ツーリングとも呼べない距離ですが。
もう少し走るつもりだったけど、
風の無い中日向でたこ焼きを食べているうちにマッタリしてきてしまい、
そのまま帰った。

定光寺展望台
写真は定光寺の展望台から見た名古屋。王子製紙の煙が一番目立つな。
アサクラさんはその後、一人鬼岩ミーティング[リベンジ]に行ったそうです。

スープカレー?
一年ぶりくらいに地元の気違い仲間4人と大須へメシを食いに行く。
スープカレー屋でカレーを注文したんだけど、
カレー粉が一切使われていないと思われるカレーが出てきた。
スープとごはんや。

大須観音
ついでに大須観音へ。
大須には何度も来ているが、大須観音を参拝したのは初めてだったりする。

ハイファームバーガー
これは先週末か。
またハイファームでランチ会してました。
その後、南区のモーターロックやオールドスピードさんを冷やかして帰る。
これもツーリングと呼べるものではないな。

バイクイラスト年賀状
今年の年賀状は11枚。
毎年自分から出す事はしないのになかなか減らない。
もう返事もシカトしようかしら。
年賀状でどれだけの森林が伐採されると思っているんだ。
あと年賀状イラスト、おかしかった所を小修正してアップし直した

ゴールド免許書
平針へ免許の書き換えに行った。
ゴールド免許を失いましたよ。ファック。
2時間講習しんどいと思ってたけど、
講師の人が綾小路きみまろ張りに話方にキレがあったので意外と退屈しなかった。

10日の土曜に行ったんだけど、
平針駅から試験場までフル渋滞でした。
ソフテイルで行ったのでまだよかったけど、
ビートルで行こうかなとも考えていたので止めといてよかった。
ありゃ車やバスより歩いた方が早かったな。

ばくおん5巻
数ヶ月遅れで「ばくおん!!」の5巻を買った。
本当にこの漫画は上手く出来ている。笑いのセンスがいい。
バイク詳しい人にお勧め。

ばくおん5巻
・・・・。


【業務連絡】
2月7日(土)の夕方からに飲み会をやる予定です。
トーミさんが近くて遠くの県へ旅立ってしまうので送別会です。
このまま企画流れしそうだった新年会も兼ねようと思います。
トーミさんと行くツーリングも企画せなあかんね。
ピエリ守山のめっちゃ触れる動物園に行きたいです。

詳細はまた告知します。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です