名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

9/2(日)ランチツーリングのお誘い

| コメント(4) | その他の日記

こんばんわ。
ゴミを始末するのは気分がいいですね。
猫好きです。

キャンプ会は残念でした。
何だよこの判断に困るクソ予報は。

週末が暇になってしまったので、加子母の道の駅へけいちゃんを食べに
ランチツーリングをしようと思います。
少し前に猫好きがツーレポにした場所です
川で泳ぎたい人は水着持参。
もう水冷たくて泳げないかもだけど・・・。

【集合時間】9:30
【集合場所】中央道土岐インター前のサークルK


大きな地図で見る

19号から土岐ICに入っていく途中にあるサークルKです。
でかい歩道橋の交差点曲がった所だね。
モヒさんとクロさん、トシくんは来るのかな?
参加表明とかどうでもいいんで日曜朝起きた時のテンションでドタ参して下さい。
高速で中津川まで行く? 別に下道でいいか。

そして人が中止宣言をしてキャンプ場の予約もキャンセルしたら、
天気予報が好転するという展開
あぁ、いつもの事だよクソが。

明日は谷瀬の吊橋のライブカメラを監視して、
雨が降ったら「あぁ、俺の判断は間違いじゃなかった」
という自己満足に浸ろうと思います。
もしピーカーンに晴れたら上流のダムを爆破する。

キャンプ会は近いうちに、
天気の良い秋空の下リベンジしましょう。
でも9月はイベント色々あるから10月になっちゃうかなぁ・・・

関連記事

大須スマッシュヘッド

2015年 ゴールデンウイーク

こんばんわ。 ホモは何でエイズになるのでしょうか? 猫好きです。 GWも残すところあと

記事を読む

東京旅行

会社の金でGWに東京行けた話

会社の金で東京行って来ました。 ゴールデンウイーク前日に東京本社で総会があり、 そのまま東京でG

記事を読む

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

行きたい! という声がありましたので、 豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。

記事を読む

プレステ4

プレステ4購入とFF14βテスト

こんばんは。 逆リベンジポルノに怯える猫好きです。 昨日、会社から帰った後近所のゲーム屋

記事を読む

新品ヘルメット4000円で売ります。あと高鷲ドラッグレース

前々から欲しかったバイクブロスのオリジナルヘルメットを買いましたが、 Lサイズでも猫好きの64

記事を読む

Comment

  1. トシ より:

    参加しまっす!!

  2. クロ より:

    むろん逝くぞ!!!

  3. 109 より:

    今夜の家庭の雰囲気をみてドタ参するかも…です。
    そんときはヨロチクビ。

  4. トシ より:

    ランチツーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
    途中雨にも降られましたが楽しいRUNでした。鶏ちゃん美味しかった!!
    また時間が合えばツーリング行きましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑