名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

クラシックカーフェスタin尾張旭 2014

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
今日の美浜サーキットのジェイマーケット行きませんでした。
寝坊した上に午後からの降水確率が60パーになってたので諦めた。
三連休の二日を割と無駄に過ごした猫好きです。

三河魂キャンプミーティング
更新報告。
今年の「三河魂」公開しときました

クラシックカーフェスタ尾張旭
で、三河魂から帰った日曜に、
尾張旭市で行われたクラシックカーフェスタを見に行ってきた。
トヨタ2000GT。ちょっと前に倒木で潰れて話題になりましたね

クラシックカーフェスタ尾張旭
見た事無い雰囲気のアメ車だな。
因みに今回は写真がそんなに無いので日記カテゴリで簡単に済ます。
詳しくは2012年のレポで

クラシックカーフェスタ尾張旭
ゴージャスな車内。
運転してみたいな・・・。

クラシックカーフェスタ尾張旭
バイクも。
ヴィンセントのブラックシャドウだ!!

クラシックカーフェスタ尾張旭
と、思ったらシングルエンジンだった。
こんなモデルもあったのか。

クラシックカーフェスタ尾張旭
メインの展示スペースへ。
アメ車やホットロッドのショーとは違って客層は至って普通。
いつも見かけるドラッグやってそうな人とかはいません。

クラシックカーフェスタ尾張旭
モーガン。
こいつは何処でも目を引くな。

クラシックカーフェスタ尾張旭
車の鼻先のV型エンジンに前2輪の後ろ1輪という、
一線を画したインパクトのある車ですからね。

クラシックカーフェスタ尾張旭
ジープらしい。
色のせいか随分と可愛いな。

クラシックカーフェスタ尾張旭
1925年製か・・・。

クラシックカーフェスタ尾張旭
腐ってるな・・・隣のトラックで運んできたみたい。
希少車なのかな?

クラシックカーフェスタ尾張旭
車体のコンパクトさと、丸みとエッジのバランスが絶妙。
凄い好きなデザインです。

クラシックカーフェスタ尾張旭
てんとう虫も。
因みにココにはビートル(かぶと虫)で来ました。

クラシックカーフェスタ尾張旭
かわいい軽トラだな。

クラシックカーフェスタ尾張旭
・・・何か昔、これに良く似た3輪車を見た事あるな・・・

クラシックカーフェスタ尾張旭
そうだ、昔九州の博物館で見たマツダ製のバイクに似てるんだ。


昔の写真を見てみたら・・・全然違った。
何と勘違いしてんだろう俺。思い出せない。

クラシックカーフェスタ尾張旭
トラックもバイクもイケてる。

クラシックカーフェスタ尾張旭
いすずのエンブレム。
今はトラックメーカーのイメージだけど、70年代は乗用車も作ってたみたい。
エンブレムが和風で独特。

クラシックカーフェスタ尾張旭
帰りはマニアックそうなおじさまにバックを取られました。

そんな感じのクラシックカーフェスタ2014でした。
でもトヨタ博物館行けばいつでもこんなの見れるんですけどね・・・

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 名古屋の栄で街コンがあるらしいですね。 栄はビ

記事を読む

バトルフィールド4 PS4

PS4購入 と バトルフィールド4

こんばんわ。 猫好きです。 今日はプレステ4購入記のつづき。 前編はこちら。 何だか

記事を読む

新年会

【更新】新年会のお知らせ2017

1/7追記---------------------------- 明日8日の詳細をお伝えしま

記事を読む

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

行きたい! という声がありましたので、 豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。

記事を読む

オフ会

2/7(土)新年会のお知らせ

現在の新年会参加予定メンバーです。 6日まで参加表明受け付けます。 猫好き トーミさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

PAGE TOP ↑