夏期休暇のお知らせ

こんばんわ。
昨日の台風では一度もパンチラを見れませんでした。
猫好きです。

2014コスプレサミット
8月の2、3日に開催された名古屋コスプレサミット見てきました。
HSR42キャブ化したソフテイルを回収したついでに。

2014コスプレサミット
相変らずカオスです。
毎日仕事のために通勤している街がこんなになるというのは不思議な気分。
月に一度はローライダーの街になるしね・・・

2014コスプレサミット
わっ、すごい。

2014コスプレサミット
4メートル近くあるよ。
ちゃんと歩き、手足も動き、
多分電気仕掛けで指も動いてた。

2014コスプレサミット
長い竹馬に乗ってるんですね。
いや、長いゲタと言った方が正確か。
大道芸の人かな?

2014コスプレサミット
おや、火事かな?

2014コスプレサミット
火事だね。
ヘリも飛んできた。

延焼が怖いので帰る。
しまかぜコスの女の子のお尻見れたからもう思い残す事はない。


ビックベンダイナー
こないだの金曜はスカパーさんと仕事帰りにビックベンダイナー行った。
最近改装されたようで、また一段と雰囲気出てた。

ビックベンダイナー
まぁ、特に語ることは無い。

ビックベンダイナー
スカパーさんの手によりインスタグラムに投下された
俺の写真のロンゲ具合が気持ち悪かったので
翌日スパッと髪を切った。

ビックベンダイナー
前髪を眉の上まで短くしたのは8年ぶりくらいではなかろうか。
そんな事より猫好きさんは彼女募集しております。【通年募集・急募】
後日履歴書のフォーマットをPDF化しダウンロードできるように致しますので、
ご希望の方はご送付下さい。


さて。
明日から6日間、猫好きは蝶になります。
お盆休みですね。
早速明日からは法事で松本に。
行きたくも無い法事に運転手として行き、
何故か旅費や親戚への土産代として5万円も徴発されました。
6日と5万もあれば九州くらいまで走りに行けるというのに・・・・ブルブル

帰ってきたらせめて一泊くらいで何処かに走りに行こう。
きっといい事あると信じて行ってきます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です