名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

【8/31追記】キャンプ会のお知らせ

| コメント(14) | その他の日記

・8/31追記
延期だクソヤロー
続報をお待ち下さい。

谷瀬の吊橋キャンプ場
キャンプ会についての詳細をお伝えします。
変更などがあった場合、この記事を随時書き換えます。
・8/22 第1版公開
・8/23 メンバー追加・バンガロー宿泊状況修正
・8/28 集合場所を 名阪関ドライブイン に変更
・8/30 109さん仕事により脱落・・・

【日時】: 2012年9月1日(土)・2日(日)
【目的地】:  奈良県 十津川村 吊橋の里キャンプ場
【集合時間】:  AM9:30
【集合場所】:  名阪関ドライブイン

【ルート概要】
9:30 名阪国道 名阪関ドライブイン
10:30 名阪国道 道の駅針テラス(休憩)
12:00 イオン五条店 (買出し&昼メシ)
15:00 キャンプ場到着

・8/28追記
東名阪使わず下道まで亀山まで行くわ、という意見が幾つか出ましたので、
集合場所を名阪関ドライブインに変更しました

【参加予定者】
猫好き
モヒさん
アサクラさん
クロさん
ちぃこさん
バッタくん
タンロンくん (バンガロー)
トシくん (バンガロー)
スカパーさん(バンガロー&まさかの車参加)
トーミさん (バンガロー)
トキさん (バンガロー)
ロッキーさん (バンガロー)

参加者は上記情報を確認したら一度書き込みを御願いします。
書き込みが無いと猫好きが直接確認の電話をかけるので
鬱陶しい事になります。

キャンプ場は入場料と駐車代で一人800円です。
バンガローは3人用を2棟予約済みです。
希望者はカキコ宜しく。

バンガローはテント代わりというだけで電灯以外設備は何もありません。
寝袋や枕代わりになるようなものを持ってきてください。
8月でも夜中は少し寒かった覚えがあります。
レンタルもあるようです

メシは料理番長のモヒさんに丸投げお任せコースとなってます。
食材代+@の会費を徴収しますのでよろしくです。
あと買い込んだ食材を皆で分担して運ぶので
積載スペースには少しだけ余裕を作っておいて下さい。
(と、思ったけどスカパーさんが車参加かもしれないのでもう何も怖くない)
というか参加人数10人越えてるので流石の番長も手が回らないかも・・・
とりあえず買出しの時に相談しましょう。

風呂はキャンプ場内に川とシャワーが。
バイクで10分の所に温泉があるそうです。

川で泳ぎたい人は海パンとサンダルを忘れずに。
フルチンイクナイ(・A・)

トイレはポットン。嫌なら吊橋渡ってスグの土産屋か、
バイクで10分走った温泉に行けばいい。

とりあえずキャンプ必須アイテムは、
寝床 椅子 マイカップ
以上!!

前日の天気予報で降水確率が40超えてたら延期を検討します。

そんな感じで。
当日は宜しく御願いします。

関連記事

岐阜レトロミュージアム

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきま

記事を読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2014年、あけましておめでとうございます。 今年はエヴァンゲリオン初号機が建造される年になり

記事を読む

奪われた肖像

こんばんわ。 絵縫師で戸与太の仕事する事になったのですが、 案の定現場でWebが使えませんでした

記事を読む

新品ヘルメット4000円で売ります。あと高鷲ドラッグレース

前々から欲しかったバイクブロスのオリジナルヘルメットを買いましたが、 Lサイズでも猫好きの64

記事を読む

企画いろいろ

【業務連絡】いつもの人達へ

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。 参加表明や日程の相談等をしたいので、 書き込みをお願い

記事を読む

Comment

  1. ちぃこ より:

    テントにするよー。
    そんで、水着買ったよー。雨にならないといいよね。

  2. より:

    みんな、エロメガネは忘れるなよwww

  3. トーミネーター より:

    トーミ、トキ、ロッキー共に了解( ̄^ ̄)ゞ
    楽しみですじゃ。

  4. クロ より:

    りょうかーうい

  5. トシ より:

    らじゃりました!

    あと、バンガロー泊キボンヌです。

  6. アサクラ より:

    了解です!

  7. 猫好き 猫好き より:

    まさかちぃこさんの水着姿が見れるとは・・・(震え声)

    バンガローは3人用を2棟予約しました。
    トーミさん3人衆の地獄の砦と、
    タンロン君とトシ君の愛の巣です。
    愛の巣にはまだ1人分余裕がありますので
    3P希望の方は申請を御願いします。

    テントがバンガローの近くに張れるかどうかは分りません。
    というかテント組みはバンガローの近くには拘らず
    フリーダムに環境が良い場所で拠点を作る気がします。

    エロメガネ?
    水中眼鏡の事? 魚見えるかなぁ・・・あ、釣りOKって事は見えそうだね。

  8. ばった より:

    参加予定で!!久しぶりにテント出してみます。

  9. ロッキー より:

    よろしくお願いします(^^)

  10. スカルファックス より:

    黒瀬やよい号で行く、バンガ朗がいい。集合場所はイオン五條店かな、谷瀬の吊り端まで40キロくらいある。

  11. トーミネーター より:

    三人集ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
    関ドライブインで!

  12. トシ より:

    関ドライヴイン、らじゃりましたー!

  13. より:

    関らじゃ!! 今日中に荷物積まんと間に合わんじゃんoyz

  14. クロ@mccf より:

    関了解。下で行きます〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑