名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

直島行ってきました

| コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。
誰か俺のエクスカリバー抜いてくれませんか?
猫好きです。

直島
会社の旅行で直島行ってきました。
初日に名古屋駅から7時の新幹線に乗り、
翌日21時に名古屋駅へ帰って来るスケジュール。
新大阪から岡山まではバス移動だったので、
直島での滞在時間は丸1日でしたが、
まぁまぁ楽しめました。

直島
2年前に行った時は四国ツーリングの途中で、
バイクで走れなかった雨天の日を利用して立ち寄りましたが・・・

直島
今回は二日とも晴天に恵まれて、
2年前とは全く違う島の表情を楽しめました。
今回も雨だったらマジ行く意味無かった。

直島
以前は気付きませんでしたが、
島にはやたら猫が居たな。

直島
神社までアートの対象に・・・

直島ツーリング
二日目の自由時間にビーノを借りて島をツーリングしました。
レンタル料は一日で2,500円。
だった2時間半しか乗れませんでしたが、十分楽しめたよ。

直島ツーリング
徒歩で回るには大きな島ですが、
バイクならあっという間ですね。
島の大きな道路は45分で走りつくしてしまった。

直島ツーリング
後日、またツーリングレポにでもします。

関連記事

黒夢

黒夢 TOUR2014 BEFORE THE NEXT SLEEP

猫好きの高校時代、1996~1998年は 黒夢にド嵌りしてました。 しかし1999年

記事を読む

新年会

年末年始集会について

2013~2014年の年末年始に予定している集まりです。 行きたい! という方が見えましたら書き

記事を読む

オフ会

2/7(土)新年会のお知らせ

現在の新年会参加予定メンバーです。 6日まで参加表明受け付けます。 猫好き トーミさん

記事を読む

9/2(日)ランチツーリングのお誘い

こんばんわ。 ゴミを始末するのは気分がいいですね。 猫好きです。 キャンプ会は残念でした。

記事を読む

2014コスプレサミット

夏期休暇のお知らせ

こんばんわ。 昨日の台風では一度もパンチラを見れませんでした。 猫好きです。 8月の2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑