それでも会社爆破したい

おひさしぶりです。
日記カテゴリの更新としては17日ぶりです。
猫好きです。

ブリージーミーティング
ようやっとブリージーMTGの記事アップしました
もうね、仕事がクソ忙しいんですよ。
しかももう仕事がWebデザイナーの仕事じゃなくなって来てるんですよ。
この会社で働くのもそろそろ潮時かもしれんね。


そんな会社が労働監査局の抜き打ち検査に遭ってから、
羽振りが良くなりました。

デザイン制作会社なのに残業代が支給されるようになり、
(深夜残業のみだけど)
休日出勤後の代休取得が必須となり、
会社負担の社員旅行が決まり、
Web系のスタッフとディレクターにiPadが支給されました。

ipad
というわけで、猫好きの手元には
iPhoneとiPad-miniとiPadが揃っています。
元々iPad2は私物として持ってたので、
会社からはiPad-miniを支給して貰いました。
iPad-miniの使用感は思いの他良かった。
指を通して片手で持てるようになるカバーを自腹で買うか。

直島
社員旅行は直島です。
うん、昔四国ツーリングで行ったね
当時はツーリング日程中の雨の日を利用して観光したので、
今回は晴れてほしいな。
雨や曇だったらマジ行く意味無い。

現地ではスクーターのレンタルがあるようなので、
何とかして単独行動に持ち込み、
前に回れなかった展示品を巡りたいですね。
地中美術館とか見たからもうええねん。
しかし、朝7時前に名古屋駅集合とか・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です