名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

それでも会社爆破したい

| コメント(0) | その他の日記

おひさしぶりです。
日記カテゴリの更新としては17日ぶりです。
猫好きです。

ブリージーミーティング
ようやっとブリージーMTGの記事アップしました
もうね、仕事がクソ忙しいんですよ。
しかももう仕事がWebデザイナーの仕事じゃなくなって来てるんですよ。
この会社で働くのもそろそろ潮時かもしれんね。


そんな会社が労働監査局の抜き打ち検査に遭ってから、
羽振りが良くなりました。

デザイン制作会社なのに残業代が支給されるようになり、
(深夜残業のみだけど)
休日出勤後の代休取得が必須となり、
会社負担の社員旅行が決まり、
Web系のスタッフとディレクターにiPadが支給されました。

ipad
というわけで、猫好きの手元には
iPhoneとiPad-miniとiPadが揃っています。
元々iPad2は私物として持ってたので、
会社からはiPad-miniを支給して貰いました。
iPad-miniの使用感は思いの他良かった。
指を通して片手で持てるようになるカバーを自腹で買うか。

直島
社員旅行は直島です。
うん、昔四国ツーリングで行ったね
当時はツーリング日程中の雨の日を利用して観光したので、
今回は晴れてほしいな。
雨や曇だったらマジ行く意味無い。

現地ではスクーターのレンタルがあるようなので、
何とかして単独行動に持ち込み、
前に回れなかった展示品を巡りたいですね。
地中美術館とか見たからもうええねん。
しかし、朝7時前に名古屋駅集合とか・・・。

関連記事

北海道の旅 飛行機編

北海道旅行 その1

先日の連休を使い北海道へ行ってきました。 二泊三日で39,800円の安ツアー。 以前から冬の

記事を読む

2014お盆休み

2014年夏休み

こんばんわ。 昨日なに食べたのか覚えていないし、 今朝トイレ流したかどうかも覚えていません。

記事を読む

クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケット

お久し振りです。 猫好きです。 毎年年末になると計画性の無い客がファビョり出すので仕事が忙しいで

記事を読む

ハイファーム忘年会

年末年始休み前半

こんばんわ。 大晦日ですね。 ガキ使見ながらサイトの編集しています。 あ、今 武田鉄也がバスを

記事を読む

スケボー

スケボー会

お久しぶりです。 仕事が忙しくこんなクソサイト弄ってる暇なんてありませんでした。 ブラッディクリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑