オフライン5th と トヨタ博物館行きました

お久し振りです。
猫好きです。
更新に間が開いてしまい申し訳ございませんでした。
こんなクソサイトに時間を裂く程暇じゃありませんでした。

OFF LINE BUY AND TRADE 5th
先日の日曜日、ポートメッセで行われたオフラインへ行ってきました。
今回は売る側としての参加です。
思いの外ガラクタが売れて15,000円にもなりました。
なかなか面白かったので次回も出展してみたいですが、
もう売れそうなモン残ってねーな・・・。

OFF LINE BUY AND TRADE 5th
毎度のようにイベントレポートは後日更新します。


トヨタ博物館
先週の話ですが、
トヨタ博物館に行ってきました。
写真はレポートとしてこの日記と一緒にアップしました。
結構写真沢山撮ってしまったので、
まずは前編[欧米車編]です

トヨタ博物館
・・・後編の[国産車編]もアップしたいですが、
オフラインのレポもあるし、
週末はジョインツもある・・・


ジョインツというキーワードのサイト集客力は凄まじいので
日曜のうちにレポをアップせねば・・・写真だけでもな。
(グラフは去年のジョインツ開催日のサイトアクセス数)

忙しいぜ!

HOMEに戻る

オフライン5th と トヨタ博物館行きました」に2件のコメントがあります

  1. オフライン出店お疲れ様でした!

    そして本いただいちゃって、ありがとうございました^ ^

    ジョインツには猫さんも行かれるんですよね?
    またお見かけしたら声かけしますね!

  2. どもども。
    ゴミを押し付けました。ごめんなさい。

    ジョインツは10時から13時くらいの間は会場に居るかな??
    また会いましたらよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です