名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

オフライン5th と トヨタ博物館行きました

| コメント(2) | その他の日記

お久し振りです。
猫好きです。
更新に間が開いてしまい申し訳ございませんでした。
こんなクソサイトに時間を裂く程暇じゃありませんでした。

OFF LINE BUY AND TRADE 5th
先日の日曜日、ポートメッセで行われたオフラインへ行ってきました。
今回は売る側としての参加です。
思いの外ガラクタが売れて15,000円にもなりました。
なかなか面白かったので次回も出展してみたいですが、
もう売れそうなモン残ってねーな・・・。

OFF LINE BUY AND TRADE 5th
毎度のようにイベントレポートは後日更新します。


トヨタ博物館
先週の話ですが、
トヨタ博物館に行ってきました。
写真はレポートとしてこの日記と一緒にアップしました。
結構写真沢山撮ってしまったので、
まずは前編[欧米車編]です

トヨタ博物館
・・・後編の[国産車編]もアップしたいですが、
オフラインのレポもあるし、
週末はジョインツもある・・・


ジョインツというキーワードのサイト集客力は凄まじいので
日曜のうちにレポをアップせねば・・・写真だけでもな。
(グラフは去年のジョインツ開催日のサイトアクセス数)

忙しいぜ!

関連記事

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

雑記いろいろ

猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した写真 - 2015 6月 29 3:50

記事を読む

ボルダリング体験会

ボルダリングはモテる

バイクはモテる。 スケボーはモテる。 バンドはモテる。 ビートルはモテる。 サーフィンはモテ

記事を読む

スリーリバー 予告編

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテ

記事を読む

東京観光

会社の金で東京観光 2017.01

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。

記事を読む

吊橋キャンプ会 Reリベンジ

2012年、2013年に計画し、 連続して天候不順にて中止となった幻の企画。 吊橋キャンプオ

記事を読む

Comment

  1. かつお より:

    オフライン出店お疲れ様でした!

    そして本いただいちゃって、ありがとうございました^ ^

    ジョインツには猫さんも行かれるんですよね?
    またお見かけしたら声かけしますね!

  2. 猫好き 猫好き より:

    どもども。
    ゴミを押し付けました。ごめんなさい。

    ジョインツは10時から13時くらいの間は会場に居るかな??
    また会いましたらよろしくです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑