キャンプ会のお知らせ

こんばんわ。
名古屋の誇るオーガスムマシン
猫好きです。

二日連続の日記更新。
なんか必死さを感じますね。
サイト公開直後やリニューアル後の更新頻度は重要ですよ。
え。内容?
そんなもんどうでもいいんだよ!!


今年の新年会でお話した、
夏にミーティングとか関係ナシで皆でキャンプ行こうぜ!
という話ですが、
今まで放置していましたがそろそろ企画したいと思います。

お盆休みから9月前半くらいで、
行きたい!という方の都合を考慮して開催日を決めたいと思います。

参加資格は特にナシ。
年明けの飲み会にいたメンバーじゃなくてもどーぞです。
日帰りでもいいしキャンプ道具なくてもいいんじゃないかな。
その辺にすっ転がって寝ても死ぬ季節でもありませんしね。
バンガローのある所を選んでもいいし。

場所は伊那の辺りのキャンプ場かな。
もしくはビーナスラインまで行って雲の上でキャンプもいいですね。
いっそラブピーの横手山近辺まで行くか!?
谷瀬の吊橋の下でキャンプもいいなぁ。
吊橋で落としあいしましょう。

開催場所もご意見あればこの記事のコメント欄に記入して下さい。
猫好きの盆休みで空いているのは
8/11(土)~15(水)です。
その他の土日も基本的に空いている筈ですので。

とりあえず参加表明だけ宜しくお願い致します。
もし分れば希望日程、もしくは予定のある日を教えて下さい。
雨天の場合の予備日まで決められたらいいな。
最低催行人数は4人とします。
ケンタさん盆までにバイク買ってね。

以上、
宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

キャンプ会のお知らせ」に11件のコメントがあります

  1. あぁ、ビーナスまで足伸ばせば関東組みとも合流できますね。
    しかしはまぐちこが近い。

  2. ほんまやね。。。
    はまぐちこで我慢するか。。
    あ、この日記ページ、記事が一覧されてるときはコメントできないようになってるけど、これで合ってるのかな??

  3. ご無沙汰してます!!トーミです。
    めちゃんこ行きたいですね ^V^ 楽しそう!
    ただ8月10日から沖縄行ってて、26日は所要で静岡行ってて・・・。
    9月の頭からはOKなんです~・・・^^;
    もし9月の開催とあらば是非参加させてもらいたいです!!

    バイクと酒と男たち・・・ん~渋い。

  4. リニューアルお疲れさまでした。

    お盆はASO行くし、9月(第2週以外)開催なら参加できると思います。

  5. 行きたい行きたい。
    8/12、13は別のキャンプがあるから、これ以外なら参加したいな〜

    ケンタっちバイク買ってね。

  6. 9月派が多いので、
    9/1(土) ・ 2(日)
    でどうでしょうかね。
    というか自分もそれくらいが希望です。というかベストです。

    >>ちいこさん
    お見合いキャンプ企画まだっすか?
    あれから5年くらい待ってるんですけど。

    >>モヒさん&トクさん

    参加表明カキコ宜しくです!

  7. ホイホイ。。とりあえず、雨サミ、砂浜レースの至極のコースは確定で。

    ワシも9月頭が良いな。。。8末から夏休みとるからW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です