名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

キャンプ会のお知らせ

| コメント(11) | その他の日記

こんばんわ。
名古屋の誇るオーガスムマシン
猫好きです。

二日連続の日記更新。
なんか必死さを感じますね。
サイト公開直後やリニューアル後の更新頻度は重要ですよ。
え。内容?
そんなもんどうでもいいんだよ!!


今年の新年会でお話した、
夏にミーティングとか関係ナシで皆でキャンプ行こうぜ!
という話ですが、
今まで放置していましたがそろそろ企画したいと思います。

お盆休みから9月前半くらいで、
行きたい!という方の都合を考慮して開催日を決めたいと思います。

参加資格は特にナシ。
年明けの飲み会にいたメンバーじゃなくてもどーぞです。
日帰りでもいいしキャンプ道具なくてもいいんじゃないかな。
その辺にすっ転がって寝ても死ぬ季節でもありませんしね。
バンガローのある所を選んでもいいし。

場所は伊那の辺りのキャンプ場かな。
もしくはビーナスラインまで行って雲の上でキャンプもいいですね。
いっそラブピーの横手山近辺まで行くか!?
谷瀬の吊橋の下でキャンプもいいなぁ。
吊橋で落としあいしましょう。

開催場所もご意見あればこの記事のコメント欄に記入して下さい。
猫好きの盆休みで空いているのは
8/11(土)~15(水)です。
その他の土日も基本的に空いている筈ですので。

とりあえず参加表明だけ宜しくお願い致します。
もし分れば希望日程、もしくは予定のある日を教えて下さい。
雨天の場合の予備日まで決められたらいいな。
最低催行人数は4人とします。
ケンタさん盆までにバイク買ってね。

以上、
宜しくお願い致します。

関連記事

東京観光

会社の金で東京観光 2017.01

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。

記事を読む

青春18切符の旅

青春18切符で行く京都・神戸の旅

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきました。 え、いつの話だ、だっ

記事を読む

ソウルダイナー

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話までしか見ていません。 流行に

記事を読む

お盆休み四日目

お盆休み四日目

こんばんわ。 雑草が真っ白な花を咲かせているのを見ると嫉妬に狂いそうになります。 猫好きです。

記事を読む

バトルフィールド4

バトルフィールド4でDMR使いに目覚める

お久しぶりです。 本日、永遠の中学2年生である猫好きは、 20回目の14歳の誕生日を迎えまし

記事を読む

Comment

  1. sin より:

    9月でビーナスラインなら行きたいかも!!?

  2. 猫好き 猫好き より:

    あぁ、ビーナスまで足伸ばせば関東組みとも合流できますね。
    しかしはまぐちこが近い。

  3. sin より:

    ほんまやね。。。
    はまぐちこで我慢するか。。
    あ、この日記ページ、記事が一覧されてるときはコメントできないようになってるけど、これで合ってるのかな??

  4. トーミネーター より:

    ご無沙汰してます!!トーミです。
    めちゃんこ行きたいですね ^V^ 楽しそう!
    ただ8月10日から沖縄行ってて、26日は所要で静岡行ってて・・・。
    9月の頭からはOKなんです~・・・^^;
    もし9月の開催とあらば是非参加させてもらいたいです!!

    バイクと酒と男たち・・・ん~渋い。

  5. クロ@mccf より:

    8/12〜15の間なら空いてるので参加したいですわw

  6. アサクラ より:

    リニューアルお疲れさまでした。

    お盆はASO行くし、9月(第2週以外)開催なら参加できると思います。

  7. ちぃこ より:

    行きたい行きたい。
    8/12、13は別のキャンプがあるから、これ以外なら参加したいな〜

    ケンタっちバイク買ってね。

  8. 猫好き 猫好き より:

    9月派が多いので、
    9/1(土) ・ 2(日)
    でどうでしょうかね。
    というか自分もそれくらいが希望です。というかベストです。

    >>ちいこさん
    お見合いキャンプ企画まだっすか?
    あれから5年くらい待ってるんですけど。

    >>モヒさん&トクさん

    参加表明カキコ宜しくです!

  9. トシ より:

    許可が下りれば是非参加したいです!

  10. 猫好き 猫好き より:

    >>騎乗院さん
    署名活動が必要なら協力します。

  11. より:

    ホイホイ。。とりあえず、雨サミ、砂浜レースの至極のコースは確定で。

    ワシも9月頭が良いな。。。8末から夏休みとるからW

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑