一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集
行きたい! という声がありましたので、
豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。


【概要】

緑豊かな山奥の、そこそこ高級な温泉宿へ泊まりに
名古屋からバイクで走って行きます。

開催日未定。土日使って行くつもりです。
春先になり虫が沸く前には決行します。

岐阜や長野方面は凍結の可能性もあるので、
静岡か三重方面の宿を探そうと思います。
いい宿知ってたら教えてね。

費用は一泊二食付で一万円を超えると覚悟しよ。
(一泊二食で1万ならそんなに豪華じゃないという突っ込みは止めろ)

雨天時は延期。状況によっては車で決行。
俺のビートルは命の保障無しな。

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集
参加表明はこの記事のコメント欄に書き込んでください。
行きたいけどこの日しか休みが無い!!
という人が居れば言ってね。
第一に多数派優先、
第二に言った者勝ちのスタンスで決めます。

以上です。
そいえば昔もこんな計画立てて頓挫したな・・・
漠然とした話しか決まってないので
ご意見書き込んで下さい。

HOMEに戻る

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集」に6件のコメントがあります

  1. 温泉ツーリング、静岡の寸又峡なんてどうだろう。
    温泉あるし秘境だし距離的にも丁度いいし。
    何よりスマタ峡という名前がいい。
    以前行き逃しているから行ってみたいのです。

    場所
    http://goo.gl/maps/p80Ki

    宿
    http://www.sumatakyo.com/
    http://www.suikoen.jp/
    http://travel.rakuten.co.jp/onsen/shizuoka/OK00571.html

    写真
    http://img01.hamazo.tv/usr/tanu1962/DSCN1117a.JPG
    http://image.mapple.net/season/sp_koyo/photol/96164_1.jpg
    http://www.surugawan.net/guide/album/041.JPG

  2. スマタいいなぁ^^
    去年行きましたが、本当に行って良かったと思える
    いい所でした!
    スマタはできないけど?!

  3. 行きたい!
    が、日程とヨメの機嫌次第…ッと云う不確定要素が強いため参加表明をためらいチューです。

  4. 行きたいけど○月○日じゃないと行けない!!
    と言って貰えれば高確率でその日が開催日になります。
    自分は大体ヒマなのでいつでもOK!
    タンロムも連休少ないんだっけ?

    http://www.suikoen.jp/plan/all.html
    宿のサイト見てたら、4、5人で行けば結構安くなるな。
    安いコースなら10,000以下、
    一番いいコースでも13,000以下で収まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です