名古屋モーターショー レポ [予告]

こんばんわ。
先日19回目の14歳の誕生日を迎えました。
猫好きです。
近年、実年齢と精神年齢の乖離が激しいので何とかしたいです。

先週に引き続きポートメッセ名古屋へ行ってきました。
名古屋モーターショーですね。

別に行く気は無かったのですが、
今年の名古屋モーターショーは何故か
本家の東京モーターショーよりも出展メーカーが多いらしく、

凄く盛り上がっているというニュースを目にしてしまったので行きたくなってしまったのです。

また後日、イベントレポートとして写真沢山アップしますので。
・・・最近アホの客のせいで仕事が忙しくでネット弄りするヒマ無いんですよね・・・
来週末は北海道に行ってしまうのでそれまでには更新する!!

————————————–
12/19追記 イベントレポ書きましたよ
————————————–

インディアン



それと
新年会や忘年会の参加表明もそろそろお願いしますね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です