名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

定例飲み会のお知らせ

| コメント(15) | その他の日記

▼2013年8月6日 記載分————————————————

定例飲み会、
詳細を決めましたのでご確認下さい。

8月10日(土) 17:45集合

集合場所は名古屋駅の駅裏、
ローソン 名駅太閤通口店


大きな地図で見る

お店は 串たつ 名駅西口店

多分個室。味も良い店です。(数年前の情報)
大昔、猫好きの慰謝料獲得飲み会をやった所の系列です。

二次会前提な雰囲気もあるので、コース料理にはしません。
席だけ予約しておきます。
二次会に向けて温存する人は程々に。
だが金は割り勘だ!

今の所の参加者は

猫好き、とし君、アサクラさん、クロさん
モヒさん(遅刻)
他数人返事待ち。

おや・・・今回は少ないな。

金曜夜まで参加者募集中。
バイク仲間求めている人は誰でもウエルカムです。
ゲリラで来てもお前の席ねぇから!!

定例飲み会のお知らせ

関連記事

スリーリバー 予告編

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテ

記事を読む

名古屋モーターショーレポ [予告]

名古屋モーターショー レポ [予告]

こんばんわ。 先日19回目の14歳の誕生日を迎えました。 猫好きです。 近年、実年齢と精神年齢

記事を読む

北海道旅行 その3

冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのですが全く動けてない。 毎日9時

記事を読む

★急募★

★ 急 募 ★

★急募!! キャンプ会メンバー バンガロー泊組募集★ 9/14(土)・15(日)に予定している

記事を読む

ソウルダイナー

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話までしか見ていません。 流行に

記事を読む

Comment

  1. スカルファックス より:

    場所も日にちもどれでも良い

  2. アサクラ より:

    7月は忙しくしてるけど14日なら空いてます。

  3. クロ@MCCF より:

    何処でも逝くよ!

  4. トシ より:

    6と13の土曜日以外空いておりまする。

  5. トーミネーター より:

    7/27のみしか空いておりませぬ・・・ッ。(T^T)

  6. スカルファックス より:

    7/27がダメになった

  7. だいき より:

    七月は都合が悪くて申し訳ないです。。。
    また次回参加させてもらいます!!
    飲みじゃなくてもバーガーツーしましょう!

  8. 猫好き 猫好き より:

    八月も候補日に含めたよ!!
    http://chainmasquerade.com/report/?p=1747

  9. 猫好き 猫好き より:

    以下、8月候補日についてのコメとします。
    スカパーさん、とし君、猫好きは今の所どの日でもOKらしいです。

  10. クロ@mccf より:

    16以外は行けるかな。

  11. アサクラ より:

    8/10(土)か17(土)なら行けるかなぁ。

  12. 猫好き 猫好き より:

    はい。
    やや急ですが8/10で決定しました。
    この日程で来れる人だけで行こうというスタンスにしますので宜しくです。

    お店等の件は暫くお待ち下さい。

  13. トシ より:

    了解しました。参加します。

  14. アサクラ より:

    10日行けます。

  15. クロ@mccf より:

    病院から直行する!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑