名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

【明日】朝たこツーリング

| コメント(0) | バイク

ネタも無いのでツーリング企画します。
明日。
明日行くから。

◆目的地
たこ焼きのちよ
瀬戸市役所前 たこやきのちよ

◆集合時間・場所

大きな地図で見る
1/20 AM9:30 黒川交差点ミスド前 集合

◆参加資格
明日の午前中暇でバイクで来れる人。

◆最低催行人数
一人

◆概要
たこやきのちよ
黒川から瀬戸にある美味いたこ焼き屋に行きます。
多分一時間もかからずに着いてしまいます。
クソ寒い中を走り、目的地で熱いお茶と一緒に熱いたこ焼きを食いましょう。


時間がある人は、瀬戸からこの道を走って多治見の方までお散歩。
コンビニで一服してから19号か来た道を使って帰ります。
普通に走って食って帰ってこれば昼頃には帰って来れると思います。

自分はその後、春日井のビートル屋を冷やかしに行くか。

関連記事

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきなりだけどココ行きたいココ。

記事を読む

D4SKE

D4SKEとバイブスMTG長野

◆バイブスミーティング長野の記事はコッチな!! はい、こんばんわ。 友人の幸

記事を読む

ナンバープレート表示基準

平成28年4月 ナンバー表示義務の明確化

こんばんわ。 俺が法だ。 猫好きです。 皆さんは平成28年(2016年)4月からの、

記事を読む

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

こんばんわ。 大阪の悪質メイドに引っかかって下克上したい猫好きです。 週末の9月30日(

記事を読む

バイクの駐車違反

会社の近くに通勤バイク止めてた駐禁張られました。 名古屋の伏見です。しかも一週間のうちに二度も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑