名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

凌辱の雨

| コメント(0) | バイク


2週連続の週末雨ッ!!!!
バイクにとって最高のこの季節・・・
千里浜サンドフラッツは中止になるわハイスロも中止になるわ
三河魂は中止では無かったそうですが雨の中バイクキャンプする気も起きないし・・・。


この辺りのバイクイベントも軒並みダメになりました。
ツイッターやインスタ見ててもバイク乗れなくて悶々としている人達が多数・・・。
VIBESミーティング苗場に行けただけマシですが、
とても寂しい10月となってしまいました。

スタバツーリング
今日も台風22号の影響で雨でしたが、
日が沈む頃には雨が上がったので、夜にスタバまで走りに。
もう今しか走れない。(毎日バイク通勤してるけどそれは別)

春日井市の交通量の無い県道増にある綺麗なスタバ。
時間も時間だし人は居ないだろうと思ったけど、
23時近くだというのにそこそこの客が。
おちつかねぇなぁ。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


自慢の3灯。
全部点けてるとセルが力不足でエンジン掛からないっす。

スタバツーリング
たばこ買いにサークルK寄ったら閉店10時間前だった。
ファミマとの統合のせいですね。
愛知県民としてはサークルKが無くなるのは寂しい限りです。
逆にファミマが無くなって欲しい。

XS400
もう少し走りたかったのでお気に入りのバイク撮影スポットに。
照明といい高架といい最高にCOOLな場所です。
何より人が居ないのが最高。

XS250
小一時間のRUNでしたが良い気分転換になりました。
来週は三連休か。
天気が良かったらソフテイルで遠出したいな。
お手軽にランチツーリングもいいな。
最近みんなと走ってないので何処か行きませんか?

さてと、明日からまた9時出勤の24時帰りで仕事頑張ろう。

関連記事

イーハトーブ タイヤ交換

メンテナンスいろいろ

こんばんわ。 釈放されました。 猫好きです。 これといってネタが無いのでバイクのメンテ

記事を読む

ワンオフシート作成

B級チョッパーGX 制作途中経過4

こんばんわ。 年末休み如何お過ごしでしょうか? 現在無職の俺は年明けからの社会復帰が憂鬱で死にた

記事を読む

伊良湖ツーリング

2016年バイクシーズン到来

ままごと気分でセックス!!! ままごと気分でセックス!!! 猫好きです。 三月になり急

記事を読む

京都ツーリング

京都ツーリング

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない己の体が憎い。 猫好きです。 今日は京都まで

記事を読む

ナンバープレート表示基準

平成28年4月 ナンバー表示義務の明確化

こんばんわ。 俺が法だ。 猫好きです。 皆さんは平成28年(2016年)4月からの、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑