凌辱の雨


2週連続の週末雨ッ!!!!
バイクにとって最高のこの季節・・・
千里浜サンドフラッツは中止になるわハイスロも中止になるわ
三河魂は中止では無かったそうですが雨の中バイクキャンプする気も起きないし・・・。


この辺りのバイクイベントも軒並みダメになりました。
ツイッターやインスタ見ててもバイク乗れなくて悶々としている人達が多数・・・。
VIBESミーティング苗場に行けただけマシですが、
とても寂しい10月となってしまいました。

スタバツーリング
今日も台風22号の影響で雨でしたが、
日が沈む頃には雨が上がったので、夜にスタバまで走りに。
もう今しか走れない。(毎日バイク通勤してるけどそれは別)

春日井市の交通量の無い県道増にある綺麗なスタバ。
時間も時間だし人は居ないだろうと思ったけど、
23時近くだというのにそこそこの客が。
おちつかねぇなぁ。

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on


自慢の3灯。
全部点けてるとセルが力不足でエンジン掛からないっす。

スタバツーリング
たばこ買いにサークルK寄ったら閉店10時間前だった。
ファミマとの統合のせいですね。
愛知県民としてはサークルKが無くなるのは寂しい限りです。
逆にファミマが無くなって欲しい。

XS400
もう少し走りたかったのでお気に入りのバイク撮影スポットに。
照明といい高架といい最高にCOOLな場所です。
何より人が居ないのが最高。

XS250
小一時間のRUNでしたが良い気分転換になりました。
来週は三連休か。
天気が良かったらソフテイルで遠出したいな。
お手軽にランチツーリングもいいな。
最近みんなと走ってないので何処か行きませんか?

さてと、明日からまた9時出勤の24時帰りで仕事頑張ろう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です