雑記 (ウインカーとかミクくじとか)

こんばんわ。
猫好きです。
新年会の参加表明、人数把握だけしたいので、
参加確定気分の方は早めに書き込みお願いしますね。

これといったネタが無いので雑記。
毎年冬になると何処かしらソフテイルを弄ってましたが、
さすがにもうやりきった感が出てきてしまい、カスタムしたい所がありません。

ガイドウインカー
というわけで初心に戻りウインカーを変えようと思います。
ガイドのレプリカウインカーですね。
ついでに、いつの間にか脱落したガラスリフレクターのナンバーボルトも再購入。
バイクのスタイルやカラーリングにもよりますが、
やっぱウインカーはメッキボディのオレンジレンズが
一番シルエットを引き締めると思うんだ。

ガイドウインカー
・・・レンズを止めるボルトがプラス螺子だった。
マイナス螺子だと思ってたが・・・。
バイクへの取り付けはまだです。

先日コンビに立ち寄ると、
フィギュアメーカー・グッドスマイルの初音ミクくじをやってました。
姪っ子がボカロ好きらしいので一発お土産に引いてくか。
それに最近、俺クジ運いいみたいだし。

グッドスマイル 初音ミクくじ
と思って引いたら一発でC賞を引き当ててしまった。(写真左)
俺すごい。
先日はビンゴ大会でミスチルのドームライブチケット当てたし、
夏にはまどか☆マギカくじでC賞のさやかちゃん(写真右)を当てたし。
昔から全くクジ運無かった俺に今風が吹いている。
よし年末ジャンボ買おう。

ホットロッドショー
ホットロッドショー行きたかったな。
来年はまた関東組と飲み会も兼ねて皆で行かないかい?

今年は他所のサイトの写真を見て我慢します。
スペアタイムさん
大神戸さん

久々に九州・福岡のぎりぃさんからBBSに書き込みを頂いた。
何となくぎりぃさんがバイクをカスタムしてる
大分のフリーウェイさんのサイトを見てると・・・


久々にハートに響くバイクを発見。
(フリーウェイのお客様車両アルバムより)

大分フリーウェイ
このアイアンはマジヤバイ。
あまり雑誌には露出しませんが、
フリーウェイさんのバイクはかっこいいです。
ぎりぃさんはフリーウェイで、
エヴォの腰上をショベルに乗せ換えるという変態プレイをしており、
内燃機の腕も凄いお店みたい。
自分のソフテイルも今はそれくらいしかやってみたいカスタムが無いわ。
でもエンジンの走行距離はまだ6万キロだし、まだまだ早いな・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です