名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

バイブスミーティング茨城

| コメント(0) | バイク


VIBESMEETING2016
開催地は茨城!!!

微妙ォ!
いや、名古屋からだと片道500キロくらいなので、
高速使えば一日で走る距離としては程々の場所なのですが、
首都圏からのアクセスが良いという事で、
すげぇ人が集まりそうで怖い。


2014年のバイブズミーティング長野
2011年の愛知の時のように、
駐車場渋滞で何時間も待たされるという未来が見える。


前日の夜中に出発して午前中に会場入りすれば
駐車場渋滞に巻き込まれる事は無いと思うけど・・・。
そこまで気合い入れて行く元気も無いかなぁ・・・。


バイブズミーティング新潟の時にソレやったけど
10月半ばの中央道道は寒いし、仕事上がりで眠いしで辛かった。


福岡の去年に続き今年も見送りだろうか。
そろそろ和歌山とか三重でやってほしいです。
三重はともかく、和歌山にバイブスミーティング
できそうな場所あるかね?

某氏が「会場は国営ひたち海浜公園かな」と呟いていたが・・・。
果たして何処になるのか?
行かない俺にはどうでもいいのですがね!

おまけ
これまで参加したVIBESMEETINGレポまとめ

関連記事

ハーレーソフテイル パンク

僕を襲ったサマー・デーモン

7月13日 通勤用オフ車で会社に向かっていると 突然ギアが抜けたようになり、バイクが走らなく

記事を読む

ワンオフシート作成

B級チョッパーGX 制作途中経過4

こんばんわ。 年末休み如何お過ごしでしょうか? 現在無職の俺は年明けからの社会復帰が憂鬱で死にた

記事を読む

OFF LINE BUY & TRADE 3rd

OFF LINE BUY & TRADE と ビートル

こんばんわ。 ペーパー教習を申し込んだら7校に断られました。 猫好きです。 改華堂の

記事を読む

OFF LINE BUY & TRADE 5th

ジョインツとOFFLINE

こんばんわ。 ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。 猫好きです。 まだまだ先の

記事を読む

2012 呪いの夏

2012 呪いの夏

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、 来週から仕事が忙しくなりそうです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

PAGE TOP ↑